2010年09月30日

Webショップ*オープンのお知らせ

3.jpg

◆2010年10月3日(日)午後9時◆サンリットグラスワークのWebショップがリニューアルオープンいたします。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
今回は2010年10月3日(日)〜9日(土)までの7日間開店します。
オープン記念セールにて、送料が無料です。

**************************************

暑かった夏も終わり、秋の気配が感じられるようになりました。
ホッと一息、と思いましたらもう10月です。
この度、Sunlit glasswork は約2年ぶりにWebショップを再開することとなりました。
2001年9月の開店から9年・・・趣味で始めたグラスフュージングでしたが、少しはガラス職人らしく、炎の仕事人としてバリバリと作品を生み出し・・・・とは残念ながらなってはいないのですが、相変わらず、のんびりふわりと風まかせに、きれい♪と楽しい♪を追求しながらコロリコロリと作品ができてきています。
少し作品がたまりましたら、期間限定で販売をさせていただきたいと思っています。
できればひと月に一度ぐらいはWebショップをオープンしたいと思っています。
『Sunlit glassworkメールマガジン』で新作の販売予定などをお知らせいたしますので、もしよろしければ、新サイトのほうで登録をお願いいたします。

作品はほとんどが1点物となります。
制作から、HP更新、梱包発送まですべて一人で行っています。実店舗はありません。
リクエストをお受けする余裕もないかも知れず、気まぐれに出来上がる作品達ですが、お楽しみいただけましたらと思います。

たいへん自画自賛のお気楽なガラス屋ですが、今後ともSunlit glasswork をどうぞよろしくお願いいたします。

4.jpg



posted by sunlit at 20:43| その他のガラス

2010年09月26日

納品のストラップなど。。

北野ガラス館への納品のストラップ、5個セットピアス、チョーカーなどです。。。
北野ガラス館はカラフルなビタミンカラーの素敵な作品がいっぱいです晴れ
ですので、サンリットグラスワークもやや明るめの元気カラーで出展していまするんるん

IMG_4374.jpg

IMG_4388.jpg1.jpg
posted by sunlit at 23:09| その他のガラス

2010年09月04日

ブログタイトルを変更しました♪

IMG_4262.JPG

IMG_4309.JPG

IMG_4337.JPG

我が家のリビングの南側の窓からの景色は、四国山地です。。四季折々に、朝に夕に美しい景色です(^^
ダイニングとガラス作業部屋の北側の窓からの景色は、小島の浮かぶ瀬戸内海です。。
これまた、日々いろんな表情を見せてくれます。。。

ここを終の棲家(今のところ)に決めるときに、本当に海が見えるのかどうか!?・・・電信柱に登って確かめました(^^
ハウスメーカーの営業さんも、白いYシャツにネクタイ締めたまま、てっぺんまで上って見てくださいました。。
お客さんの要望に応えるのは大変ですね(^^;申し訳ないことでした。。(^^ゞ
我が家のおっとうは、苦笑しつつみてました。

たまたま住むことになった自然豊かな地方都市の、海と山の見えるおうちです。。ここに住み、もう10年以上の月日が流れました。。。
あわただしく過ぎてゆく日々でしたが、ロングバケーション中♪と思って暮らせたら、ぜんぜんちがった時間が流れるのでは〜と。。。。。7月のある日にふと思い、ひとりひっそりとロングバケーション入りを決め込みました。。。(^^*

それからは、どんなロングバケーションを過ごそうかしら・・・と、ひと月ほど構想を練っていました。。
我が家にいながらのロングバケーション♪
各種アクティビティ選り取り見取り!?小旅行ありのお気楽気分の毎日。。。
たいして良いものも入っていない愛妻弁当(?)にこだわってくれるために、毎朝のお弁当作りもありのロングバケーションですが〜そのぐらいは大目に見ましょう(^^
キッチンでビール立ち飲みしつつの毎日のディナー(?)準備も、苦しゅうないです(^^

まずは、大好きなアクティビティのひとつ、サンリットグラスワークのオンラインショップを再開したいと思います。
1週間程度の期間限定とさせていただこうと思っていますが、できれば毎月のオープンを目指しています。。
でも・・・なにせバケーション中ですから、かなり不定期で風まかせ〜となるかもしれませんが、そのあたりはどうぞ大目に見てやってくださいませ。。。

9月の末ごろのオープンを目指してただいま準備進行中です(^^
オープン日時が決まりましたら、お知らせいたします。。
その節は、またよろしかったらどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
posted by sunlit at 21:32| その他