2011年07月27日

2011北海道へ♪

P1090302.JPG

先日行った北海道のアルバムをアップしましたかわいい
写真↑は、めちゃくちゃおいしかった山中牧場のソフトでするんるん

リクエストいただいたネックレスやブレスレットなどを制作中です。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい


posted by sunlit at 21:57| 旅行

2011年07月13日

去年のあの子が♪

梅雨も開けて、夏本番のような暑い日が続いていますが、夕涼みプレースは涼しくて快適。。
昨日は月を愛でながら、一昨日は星を愛でながら、アイスを食べたり、うたた寝をしたり(^^☆
リクライニングの椅子は、争奪戦。。。
ちょっと離れた隙に、取られちゃった…と思ったら、いびきが聞こえてきたりがく〜(落胆した顔)
なぜか夜になると蚊も出なくて、なんとも快適な場所です。。
うたたねすると寒くなっちゃうぐらい。。。

IMG_7772.JPG

去年、一目惚れをして連れて帰ってきた子(アメリカフヨウ)が、今年はこんなに育ちました。
1年前は、ひょろりと一本だけだった茎が、7本ほどにもなって、数日置きにしか見られなかったお花が、今年は毎日、それもいくつか咲きそうですかわいい
明日咲くつぼみが3個スタンバイしていまするんるん
明日も楽しみ〜(*^^*)

IMG_7777.JPG

IMG_7785.JPG

今年も、そろそろカブトくんが飛んで来るかな〜。。
キリギリスは、数日前から鳴き始めました。。。
posted by sunlit at 18:08| その他

2011年07月05日

ひと月ぶりにオープンしました♪

IMG_7659.JPG

IMG_7675.JPG

IMG_7325.JPGIMG_7297.JPG

およそひと月ぶりに、サンリットグラスワークのWeb Shopをオープンしました!
よろしかったら、どうぞまた遊びにいらしてくださいませかわいい

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:56| その他のガラス

2011年07月04日

丸々うなぎ♪

IMG_7651.JPG

6月の博多滞在から、少しだけ制作をして、月末には毎年恒例の北海道へ。。
そして、またまた所用にて、車で1泊トンボ帰りで鹿児島へ。。。
この4週間ほどは、南→北→南と行ったり来たりと移動して、昨夜、我が家に帰ってきて、さてさて明日のHPオープンを間に合わせなくては〜です。
あまりに家を空けまくっているので、せめてその地域のおいしい物を買って帰っては、旅行の成果をごまかし披露!?わーい(嬉しい顔)
きのうは、芦北@熊本の道の駅『でこぽん』で、大きな丸々太った素焼きのうなぎがあったので、迷わずゲットるんるん
タレをつけつけ焼いたら、身が厚くて柔らかくって、めちゃおいしくて好評でした〜かわいい
それから、熊本産のスイカとメロンも。。。
阿蘇の山道で、スイカが後部座席で踊っている気配が。。でも割れずに無事到着。。。
カットして、冷蔵庫でスタンバイ中るんるん

あしたは、写真撮影にバッチリなお天気だといいなぁ。。
夜にはHPアップできるようにがんばりま〜す。。
北海道のアルバムも、記憶が薄れないうちに整理してアップしたいです。。。


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:20| たべもの