2013年06月27日

お昼寝CHAI

DSCN5314.JPG

気持ち良さそうにお昼寝中Zzz
それにしても、座布団何枚使ってるの!?
誰に似たのか!?お父さんにそっくりがく〜(落胆した顔)

DSCN5301.JPGDSCN5282.JPG

DSCN5285.JPG

DSCN5274.JPGDSCN5272.JPG

おかあしゃんの足がおいしい。。。犬
いい味するんだひらめき

DSCN5254.JPGDSCN5262.JPG

ガオ〜!穴ぐらハウスを征服してやる〜〜犬
これ!それは冬になったらまたお世話になるんだから、大事にしないとだよ!!

DSCN5288.JPGDSCN5318.JPG

すっかりカメラ目線目

人気ブログランキングへ←ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:38| CHAIアルバム

2013年06月24日

あんずジャム&マルブンコース☆

DSCN5248.JPGDSCN5252.JPG

DSCN5299.JPG

春に植えた、杏が実をつけましたかわいい
20個ほどでジャムにしましたるんるん
きれいな色で、甘酸っぱいおいしいジャムが、結構たくさんできました☆
毎年のお楽しみができました(^^*

DSC_0179.JPGDSC_0180.JPG

6月は誕生日のひとが2名、そして父の日も2名…ということで、駅前のマルブンにて6名で会食レストラン
マルブンコースにしてみましたが、なかなかお洒落でおいしくて、種類もいっぱいで楽しめましたかわいい
んで、写真を撮るのを忘れるほどふらふら
ほんの二枚しかありませんが〜冷前菜に温前菜、パスタが3種類、ピッツァも3種類、メインにドルチェの盛り合わせも素敵でしたバー

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:27| たべもの

2013年06月18日

CHAI掃除機が恐い!

DSCN5192.JPG

DSCN5190.JPGDSCN5195.JPG

CHAIは掃除機が恐い犬
この世に、こんな恐いものがあるなんて!と、たぶん怪獣かなんかのように思っているのかもわーい(嬉しい顔)
固まってしまってテンションが下がるバッド(下向き矢印)
初めのころは、ぶるぶる震えていたけど、さすがに少しは慣れてきているみたいではあるけど…。
そんなときを利用して!?わたしが部屋の中で掃除機をかけている間に、おばあにバルコニーでブラッシングをしてもらったひらめき
想像通り、固まっているので、ブラシにじゃれることもなく、おとなしくされるがままに。。。
冬毛がとれて、ぴかぴかになったよぴかぴか(新しい)
おばあが毛だらけになっていた〜わーい(嬉しい顔)

DSCN5218.JPGDSCN5217.JPG

階段は上れるけど降りれない。。。
CHAIも一緒に降りた〜い犬っていうから、滑り止めを張ってあげたけど、やっぱりまだちょっと無理みたい。。。
自由自在に上り下りするようになったら、階下のおじいとおばあがおちおちのんびりしてられなくなるわねわーい(嬉しい顔)

今日も隣の空き地に重機が入ってすごい音がしていて、ぶるぶる震えていた。。。
日々克服してはいるけど、いろいろ恐いものありの〜ビビり犬CHAI犬


人気ブログランキングへ←ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい

posted by sunlit at 20:48| CHAIアルバム

2013年06月14日

夏らしくブルー系で☆

DSCN5227.JPG

ここのところ雨も降らず、夏本番のような暑い日が続いています晴れ
夏といえばガラスぴかぴか(新しい)そして涼しそうなブルー系でひらめき
ということで、ブルー系大集合ハートたち(複数ハート)
ネックレス部分がビーズというのが、夏にはいいと思いますので、クリスタル、ゴールド、ターコイズなど、ブルーガラスに合いそうなのを用意してみましたぴかぴか(新しい)
さて、どのガラスにどのビーズを合わせましょうるんるん


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:10| ネックレス

2013年06月09日

スリッパ犬CHAI

スリッパだ〜い好き黒ハート

DSCN5183.JPGDSCN5184.JPG

お母さんのスリッパひらめき

DSCN5118.JPGDSCN5170.JPG

それバルコニーのスリッパだってば!ちっ(怒った顔)

DSCN5178.JPGDSCN5179.JPG

それはお父さんのスリッパ!
こら〜!返しなさい!!ふらふら

DSCN5163.JPGDSCN5160.JPG

扁桃腺は腫れてないみたいだけど・・・ふらふら

DSCN5154.JPGDSCN5174.JPG

それはCHAIにあげるわ、お母さんの古いスリッパ!
それだけは、好きなようにハムハムしていいよひらめき

DSCN5172.JPG

あ〜あ。。。がく〜(落胆した顔)

DSCN5125.JPGDSCN5123.JPG

人気ブログランキングへ←ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい

posted by sunlit at 21:19| CHAIアルバム

2013年06月05日

納品の品々。。。

DSCN5144.JPGDSCN5139.JPG

DSCN5146.JPGDSCN5130.JPG

DSCN5148.JPG

こちらは、男女兼用ネックレスですかわいい

ミルフィオリハートのビーズネックレスをたくさん作ってみましたるんるん

北野ガラス館へ納品の品の一部です。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:44| ガラスの時計

2013年06月04日

にんじんジャムと山根公園♪

DSCN5121.JPG

バゲットにクリームチーズ+にんじんジャムレストラン
オレンジの色がきれいひらめき
はぴはぴマムさんの新作のお味見。。
グッドでございますわーい(嬉しい顔)

DSC_0174.JPG

山根公園をふらふらとお散歩していたら、こんなみずみずしい葉っぱが目にとまったのでカメラ

DSC_0175.JPG

バラの季節も終わりかけていますが、深紅のバラはよい色晴れ

DSC_0168.JPG

この写真は先週の、山根公園のバラのアーチでした。。。
CHAIとお散歩できるようになったらいいな〜♪
ただいま、家の中でリード練習中犬

人気ブログランキングへ←ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:47| たべもの