2013年08月19日

CHAI初めてのお散歩

DSCN6088.JPGDSCN6086.JPG

DSCN6090.JPGDSCN6092.JPG

猛暑日続きではありますが、CHAI5カ月に入り、体重8.4kg。
本格お散歩デビューるんるん
ときどきリードつけて出てはいたけど…結構その気になって快調に歩けました犬
朝も夕も、それぞれ別のダックスちゃんに吠えられて、シッポ巻いてビビりまくり〜。。
しかし〜、お散歩の一番の目的であるはずの、オシッコもウンチもしないふらふら
家に帰ってきて、はぁ〜やれやれって感じで、たっぷりとするのでした。。。がく〜(落胆した顔)
まぁ、初めてのことには慎重なCHAIなので仕方ないのですが〜早く慣れてね。。
という感じで、子犬の散歩に、大人二人の付き添いわーい(嬉しい顔)

車も練習中。。。
乗った途端によだれだらだら、あくびが出て…ゲボって…がく〜(落胆した顔)
3分も持たないので、こちらも要練習。
早く、楽しいところへ一緒に遊びに行きたいね〜。。

DSCN6095.JPGchaimama.jpg

近くで、CHAIママらしき犬を見たとの目撃情報があり、そのあたりに行ってみると…
あ〜なんか似てる子がいる〜〜!
と思ったら、近づいてきた。
なんか、CHAIにそっくり〜!!!
ママじゃないけど、まちがいなくCHAIと血縁関係にありそう目
座った格好も、しぐさも、細部にわたって似ている。
でも、このこはもう成犬犬
先に生まれたお姉さんかな…
なんとなく、このあたりで飼われているみたい。。。

CHAIママには会えなかった。ママの写真はこちら(右)
CHAIたちが、まだ穴ぐらにいたころに、見張り中のママの写真。

__.JPGDSCN5915.JPG

そして、こちらは松山の友達のところのさつきちゃん10才。14kg。
同じく、捨て子だったのをもらってきたとのこと。。
お目目が大きくてかわいい黒ハート

だいぶ前に飛んできた今年のカブト君。
網戸にとまってるのを撮ろうとしたら、わたしの服にとまっちゃったわーい(嬉しい顔)
その後もっとすごい大きいのが来たらしいけど、CHAIとにらめっこしていたのでおっとうが逃がしてやったんだって。。
見たかったのに〜〜!
カブト好きのわたしとしては、とっても残念。
CHAIは虫取り名人で、トンボやセミもとっちゃうからね〜ふらふら

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 09:51| CHAIアルバム