2013年11月03日

いろいろ色のガラスの続き。。。

DSCN7719.JPG

昨日焼いたガラスを柄を考えながらカット。
ベースのガラスの上に並べてみるぴかぴか(新しい)
明日は時計を焼く予定。。

DSCN7715.JPG

DSCN7689.JPGDSCN7695.JPG

秋になって急にハイビスカスが元気復活かわいい     犬タワシで歯磨き中exclamation&question鼻の頭の皮むけがまだ治らない。。

DSCN7617.JPGphoto.jpg

左はCHAI。 右はバセンジーという犬種。
ネットで偶然見つけて、なんかCHAIに似ているかもexclamation&questionって。

バセンジーという名前を聞いたことがなかったのだけれど。。。
エジプトの古代犬種でピグミー族と狩猟をしていたのだとか。。
特徴は・・・というと・・・
首、胸、脚の先、尾の先にホワイトが入る 「その通り!」
ほとんど吠えない 「その通り!」
大変臆病である  「その通り!」
獲物を追跡することに能力を発揮 「その通り!」
困ったことが起こると額にしわが寄る 「その通り!」
頭の良さのワースト2というのもあったけど!! 結構勘がよくて鋭いと思われるが。。。

ということで、バセンジーの血が入っているかもexclamation&question
そういえば、もう一匹のパパ候補!?は、レッド&ホワイトでかなりバセンジーっぽい。
ママは、黒柴系だけどね。。。
ということで、CHAIはいろいろハイブリッドでおもしろいねわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:52| その他のガラス