2014年03月09日

今日のお客様はフォークダンスを。。。

DSCN9274.JPGDSCN9275.JPG

DSCN9279.JPGDSCN9280.JPG

DSCN9277.JPGDSCN9259.JPG

今年はイベントを控え目にして、じっくりゆっくり、より楽しみながら本当に創りたいものを創るかわいいという感じで制作中です。。
6月にイベント参加が2つ決まりましたのでポチポチと作っています。。。
できたてのペンダントたちハートたち(複数ハート)
CHAIのチェックも完了犬
CHAI長いがく〜(落胆した顔)

DSCN9294.JPG

そして、本日のお客様は、お庭でフォークダンスのマイムマイムを目
ご近所さんもきっとびっくりexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
たしか12年ほど前にも10数名でいらした修学旅行!?の方たち!!
そのときもフォークダンス。。。
今回も10名の方が旭川から。。。
うちのおじいが50数年前に初めて担任した中学校のクラスの仲間たち。。
とても仲良しのようで、地元でもおじいが行くたびにクラス会をしてくれて、こうして四国までも時々修学旅行として来てくれて。。。
当時若くてあまり年の差がなかった先生と生徒で、キャンプをしたり、いろいろ休日にも遊びに連れて行ったりの古き良き時代の続きで、こんなに長く交流が続いているなんて、おじいも教師冥利に尽きるという感じでしょうね。。
とはいえ、ぱっと見に、誰が先生なのか、もはや???ではありますわーい(嬉しい顔)
右隅のほうに、ビデオを回す先生らしい影exclamation&question
おじいとおばあも一緒にマイクロバスに乗って、2泊3日の修学旅行に出発していきました晴れ
地元を離れて、すっかり同窓会とも縁遠くなってしまったわたしには、なんともうらやましい話です。。

DSCN9299.JPG

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:38| ネックレス