2014年05月28日

ブレスレットを。。。

DSCN7091.JPG

夏らしいミルフィオリのブレスレットを少しぴかぴか(新しい)
着脱が楽なゴムにしてみましたひらめき

DSCN7084.JPGDSCN7098.JPG

DSCN7099.JPGDSCN7093.JPG

DSCN7078.JPGDSCN7081.JPG

DSCN7072.JPGDSCN0245.JPG

相変わらず、スリッパ犬犬は健在ふらふら
ほぼ毎日、玄関から、なぜかわたしのサンダルを持ってくるちっ(怒った顔)
バタバタ言わせながら、一気に階段を駆け上って来るのですぐわかる。。。
たぶん・・・サンダルを噛みたいというより、大騒ぎしてくれて、あわよくば追っかけっことかしてもらえたり、おやつもらえたりするのを期待してるようなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:15| その他のガラス

2014年05月25日

薔薇園へ。。。

大島の吉海バラ園へ、おじいおばあを伴って、4人でかわいい
まずは、さいさいきて屋で野菜などを仕入れて、地産地消レストランでランチしてレストラン

DSCN0281.JPG

お天気も良くて晴れ人出もいっぱいで、薔薇もまさに見ごろで咲き誇ってましたかわいい

DSCN0293.JPG

サハラ98という品種のツル薔薇かわいい
買った後で、これだったんだ〜ひらめきと、ひときわきれいなツル薔薇に見入る目
大きなツルになってたくさん咲いているのと、苗で数輪咲いているのを見るのとでは、だいぶ印象が違うのでよくわからなかったけど、いいの選んだわ〜るんるんと一同満足。。。
咲き始めはオレンジがかった黄色で、だんだんピンク系になってきて、散る間際まで美しいらしいぴかぴか(新しい)

DSCN0294.JPGDSC_0369.JPG

気に入ったのがあったら購入しましょうという予定通り、ジュナ左斜め上とサハラ右斜め上というツル薔薇を購入。。
とりあえず庭の隅において撮影カメラ
パーゴラのところに植えてもらいましょう。。。

DSCN0222.JPG

CHAIたん犬ちょっと枕高くないかい!?わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:24| その他

2014年05月24日

花・華・はなの時計

DSCN0072.JPGDSCN0052.JPG

DSCN0074.JPGDSCN0020.JPG

《わたしの好きなアトリエブランドvol.6 》
『工房暖簾フラワー』 〜メイド イン アトリエの花・華・はな
会期:2014年5月22日(木)〜25日(日)
時間:10時〜16時半 22日は14時半OPEN 25日は15時CLOSE
場所:ブラフ18番館(横浜市中区山手町16)

に出展中のお花の時計ですかわいい

DSC_0365.JPG

いつも吠えられちゃうからちょっと苦手だったんだけど、大和君とも少し仲良くなれたかな犬

DSC_0361.JPG

メリーちゃんとは仲良し犬
メリーちゃんは、優しくておしとやかな、ふわふわ真っ白なお姉さん犬
中学生のお姉ちゃんにもなぜてもらって2匹ともご機嫌ハートたち(複数ハート)

DSC_0355.JPG

お向かいのテールちゃんと遊びたくて仕方ないCHAI犬
遊びに誘う挑発的な態勢だけど、テールちゃんはワンコ慣れしててじらしてるみたい猫

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:25| ガラスの時計

2014年05月16日

横浜*「工房暖簾フラワー」〜メイド イン アトリエの花・華・はな

《わたしの好きなアトリエブランドvol.6 》
『工房暖簾フラワー』 〜メイド イン アトリエの花・華・はな
会期:2014年5月22日(木)〜25日(日)
ネットショップの先行予約販売が開始となりました。
こちらから。。。

DSCN0155.JPG

DSCN0165.JPG

横浜へ出展の予定でしたが、別の新築のお家へ嫁ぎました。。。家

DSCN0131.JPGDSCN0125.JPG

DSCN0120.JPGDSCN0119.JPG

ソファで気持ちよさそうに*CHAI犬


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:20| ガラスの時計

2014年05月08日

ここ掘れワンワン☆

DSCN0163.JPG

DSCN0164.JPGDSCN0162.JPG

もうひとつ、できたての小鳥シリーズの大きい時計ぴかぴか(新しい)

DSCN0115.JPG

こんな恰好で、首寝違えない?がく〜(落胆した顔)

DSCN0116.JPGDSCN0117.JPG

毎日のように、おんなじところばっかし掘り続け・・・犬
とうとう大穴ちっ(怒った顔)
リビングのカーペットも右斜め上もうやだ〜(悲しい顔)

この下にどんなお宝が埋まってるのかexclamation&question
ここは2階だから、下はおばあの部屋だと思うけど。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:10| ガラスの時計

2014年05月04日

久しぶりにモモちゃんと☆

DSCN0137.JPG

DSCN0142.JPGDSCN0141.JPG

出来上がったばかりの小鳥の時計ぴかぴか(新しい)

DSC_0346.JPG

DSC_0348.JPGDSC_0347.JPG

今日のお散歩コースはどっち方面かな〜?と思っていたら、モモちゃんのお家のほうへスタコラスタコラ早足で犬
お散歩中のモモちゃんに遭遇しました犬犬
お互いにクンクンして、なんとなく思い出したのか、懐かしがっているような気もしたり。。。わーい(嬉しい顔)
このごろは、びびりを卒業してかなり余裕のCHAI犬
やっぱりモモちゃんとは姉妹だから、体形とかいろいろそっくり目

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:26| ガラスの時計