2015年04月25日

Socks Zakka UMIさんにて

西条市のSocks Zakka UMIさんで委託販売をさせていただくことになりました。。
オーナーのUMIさんが、海外から買い付けた、かわいいソックスや雑貨がたくさんです。。かわいい

DSC04524.JPG

かわいらしいお客様も(^^*

DSC04519.JPG

DSC04535.JPG

営業時間は12:00〜19:00です。
4月は無休だそうです。
産業道路沿い、西条のDAIKIに曲がる角のところです家
お近くの方、のぞいてみてくださいませ(^^*

DSC_0655.JPG

つつじがきれいかわいい
今日のお散歩にて。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:38| イベント

2015年04月22日

伊勢&鳥羽へ。。。

DSC04379.JPG

去年の秋におっとうと2人で行った伊勢&鳥羽に、今度は家族みんなで。。

DSC04476.JPG

伊勢神宮 宇治橋から五十鈴川を眺める。。。

DSC04474.JPG

DSC04396.JPG

風日祈宮橋からの五十鈴川。。

DSC04450.JPG

空がきれい晴れ
まるで、鳳凰が羽ばたいているかのようにも見えるわーい(嬉しい顔)

DSC04462.JPG

もみじの新緑がさわやかぴかぴか(新しい)

DSC04435.JPG

伊勢の森の大木たち。。。

DSC04344.JPGDSC04335.JPG

DSC04339.JPGDSC04485.JPG

鳥羽国際ホテルのディナーレストラン
ワイン用の葡萄で作った、高級ぶどうジュースがおいしかったらしい。。。
おかげ横丁をぶらぶらして、赤福をおいしいほうじ茶と一緒にいただく。。
一同満足(^^*

DSC04363.JPG

DSC04360.JPG

ホテルのお部屋からのこのパノラマビューがすばらしかったので、これを家族みんなに見せたかったというわけでしたわーい(嬉しい顔)
初日は曇りだったけど、翌日の朝はこんな感じでしたぴかぴか(新しい)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:28| 旅行

2015年04月17日

青い鳥。。。

DSC04158.JPG

鳥かご用の青い鳥さん達がひと皿焼きあがりいい気分(温泉)
くちばしもみんなくっついていてよかったわーい(嬉しい顔)

DSC04201.JPG

DSC04195.JPGDSC04193.JPG

広瀬公園で一服。。                     あ〜おいちかった犬
ほんのチョビットのおやつをもらうのに、
お座り&待てちゅうわーい(嬉しい顔)

DSC04209.JPG

花びらが落ちああとの軸の部分も、花火みたいで綺麗かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:17| その他のガラス

2015年04月15日

今年の八重桜☆

sakura.JPG

sakura2.JPG

DSC04138.JPG

DSC04142.JPG

DSC04141.JPG

朝から、風と雨で、今日はテニスできるかどうか・・・という感じだったけど、ちょうどはじめようとした途端に青空になって晴れ
でも、本日は欠席者が多くて。。。テニスも休憩があんまりなくてちょっとハードだったけど、
撮影もちょっとさびしかった。。。
来週になったら散っちゃうだろうなぁ。。。
それでも、青空のもと、今年も高齢の、いや恒例の記念撮影カメラ
みんないい笑顔でしたわーい(嬉しい顔)
顔出したくない人はサングラスかけてるらしい。。。(笑)

DSC04155.JPG

ちなみに記録は、2008年の写真から・・・なので、8年目。。。
2009年のがこちら

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:13| テニス

2015年04月12日

イベントParfait(パルフェ)開催中。。

きのう今日と、開催中のイベントに参加しています。。イベント
handmadeイベントParfait(パルフェ)
2015 . 4.11 (土) 12 (日) 10:00〜15:00 の2日間
(株)セイコー不動産 新居浜本店2F (おうちTOWN)

DSC04097.JPG

DSC04105.JPGDSC04100.JPG

DSC04098.JPGDSC04099.JPG

セイコー不動産2階の素敵なスペースで行われているイベントです。イベント
新築やリフォームのモデルハウスとなっている一角です。。
キッチンコーナーからは、一日中クッキーやスコーンの焼ける香り流れてきます。。。
お近くの方いらしてみてくださいませ。。かわいい
楠木大通り、明屋本店の真向かいです。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 07:59| イベント

2015年04月10日

明日のイベント

イベント明日と明後日は、市内のイベントに出展しますかわいい

handmadeイベントParfait(パルフェ)
2015 . 4.11 (土) 12 (日) 10:00〜15:00 の2日間
(株)セイコー不動産 新居浜本店2F (おうちTOWN)
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。

DSC04085.JPG

試作として作った、このカラフルな小さい時計たち・・・「幸せなカケラ」と命名した大きめなガラスのかけらをのせてみたら・・・なんだかお気に入りになりましたるんるん
しばらく眺めていたい気分です。。。わーい(嬉しい顔)

DSC04077.JPGDSC04081.JPG

DSC04071.JPG

DSC04055.JPGDSC04052.JPG

DSC04047.JPG

赤とかオレンジ系が人気かも(^^*

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:32| ガラスの時計

2015年04月08日

ピンクの絨毯

DSC04035.JPG

DSC04040.JPGDSC04037.JPG

ミニサイズの時計を制作中。。。
カケラをいろいろ作って合わせて行く。。
カケラは、できてみないと分からないので、カットするときが楽しみるんるん

DSC_005.jpg

右斜め上きのうの夕方・・・上も下もピンクの世界かわいい
軽トラのおじちゃんが、ピンクの絨毯じゃねぇ。散歩にいいねぇ。。。と、CHAIに声をかけてくれたわーい(嬉しい顔)

DSC_0634.JPG

右斜め上今日のピンクの絨毯。。。
枝のお花も少なくなっている。
小道の花びらは、お掃除されたみたい。。。
この時期は、CHAIが違うところへ行きたいと言っても、強引に広瀬公園へ誘導するのだ。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:40| ガラスの時計

2015年04月06日

ぐっちーままさんとのコラボイベント

DSC04023.JPG

きのうは、ぐっちーままCookingさんとコラボのイベントを友達が松山で企画してくれましたかわいい
こんなぜんぜん違ったジャンルの方とのコラボは初めてでしたが、お料理は作るのを見ているだけで、そのあと食べるだけひらめきというのにとっても引かれて、急遽の企画でしたが、思わず行きます〜るんるんわーい(嬉しい顔)
おいしくて簡単にできるお料理を教えてもらえて、楽しくて、おいしい一日でしたかわいい

DSC04016.JPG

DSC04017.JPG

DSC04022.JPG

DSC04030.JPG

DSC04032.JPGDSC04034.JPG

お家が古民家風で、素敵なので、まるでお店のようでした。。。
Cookingは10人までということでしたが、そのあとカフェ(500円)もあって、カフェにいらした方もいました。。
コーヒー紅茶と、ケーキが3種類わーい(嬉しい顔)
迷ったあげくに、ケーキ2種類(追加は300円)いただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ショウガがたっぷり入ったケーキ、くせになりそうです。。。

ガラスもみなさんにゆっくり見ていただいて、小鳥とネックレスが人気でしたかわいい
楽しかったので、またコラボさせていただく予定ですかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 14:31| イベント

2015年04月04日

明日はコラボイベントです☆

明日は、松山で「ぐっちーままcooking」さんとのコラボイベントですイベント
どんなお料理かなぁ。。。楽しみですかわいい

いろいろ新作ができましたぴかぴか(新しい)

DSC03985.JPG

DSC03975.JPGDSC03980.JPG

DSC04006.JPGDSC03973.JPG

帯留めとミニサイズの時計もかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:48| ガラスの時計

2015年04月01日

テニスのあとにお花見

DSC03882.JPG

DSC03884.JPG

今日は、山根公園の女子&男子チームと、河川敷の男子チームとの、合テニス&合花見をしましたかわいい
シェフが、豚汁などいろいろ用意してくれて、男子が全部セッティングしてくれて、女子はお姫様状態で、食べるだけわーい(嬉しい顔)
ノンアルコールビールとかも用意してくれていて、飲んだような気分でるんるん
お天気も、まずまずのお花見日和でした〜かわいい

DSC03876.JPGDSC03866.JPG

DSC03886.JPG

DSC03878.JPGDSC03871.JPG

DSC03905.JPG

体型がCHAIに似ているジャッキー君と今日もご挨拶犬

DSC03913.JPGDSC03911.JPG

夕方は、広瀬公園にCHAIとお散歩。。
このところ毎日そのルート。
日増しに花開いていく感じで、今日は満開に近い感じかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:51| テニス