2015年07月14日

西条市の『ソックスザッカUMI』&四国中央市の『エッセン』

umi.jpg

西条市の産業通り沿いに今年オープンした『ソックスザッカUMI』さん。
オーナーのエミさんが海外から買い付けた、かわいいソックスや雑貨がいっぱいハートたち(複数ハート)
作家による手作り品も。
サンリットグラスワークの作品も委託販売させていただいています。。
先日たくさん納品してきましたぴかぴか(新しい)
訪れるたびに、毎回店内が素敵になっています〜かわいい
お店は、11時〜19時 木曜定休です。
DAIKIの入り口の角です。
お近くの方、通りかかった時はぜひのぞいてみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

DSC05924.JPGDSC05925.JPG

DSC05929.JPGDSC05930.JPG

DSC05934.JPG

DSC05936.JPGDSC05940.JPG

昨日久しぶりにランチをした、四国中央市の『エッセン』
いろんな国で料理を学んでこられたシェフの、五感で楽しむことのできる大満足のおいしいランチレストラン
前菜がお花が浮いている金魚鉢!?に入っていたり、八朔のほろ苦いドレッシングがかかったたっぷりサラダとか、かなり甘さ控えめでわたし好みのアイスクリームと桃のコンポート。。
そして、6種類の中から選べるTEAなどなど。
どれも満足感ありですかわいい
お店はモダンな雰囲気で、こじんまりと6卓で、予約なしで来られた方は、残念ながらお断りされていました。。
お気に入りのレストランのひとつです晴れ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:21| たべもの