2015年10月29日

ギャラリーにフォトブックを追加しました。。

Sunlit glassworkサンリットグラスワークHPの〔ギャラリー〕に、作品のフォトブック(22ページ)を追加しました。
2014年の作品が閲覧できますかわいい

DSCN0141.jpg
Sunlit glasswork
↑こちらからも見られますわーい(嬉しい顔)

〔旅のアルバム〕にもフォトブック3冊追加しましたるんるん
旅好きな方、バーチャルトリップをお楽しみください。。。かわいい


←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 10:14| Comment(0) | ガラスの時計

2015年10月26日

本日窯入れの時計☆

DSC08289.JPG

大きい時計をこれから焼くのに窯に入れました。。。

DSC08224.JPG

DSC08235.JPG

秋になったけど、ますます元気に咲くお花たちかわいい

DSC08228.JPGDSC08230.JPG

ベビーリーフがいい出来晴れ
伸びるスピードが速いので手で摘んでいたのでは間に合わず、きのうはとうとうハサミで大量収穫。
ウサギの気分で食べたがく〜(落胆した顔)
ルッコラの味が好き♪滋味豊か☆
コリアンダーも涼しくなってますます元気晴れ

DSC08274.JPGDSC08280.JPG

CHAIはおとうしゃんのところでテーブルに顎のせおねだり犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:39| Comment(0) | ガラスの時計

2015年10月17日

納品の品と太鼓祭り☆

DSC08117.JPG

DSC08125.JPGDSC08121.JPG

道後温泉駅舎2階にあるアンティーク着物KIRUKIRUさんへ納品しました。。かわいい
作品の一部です。。

DSC08147.JPG

DSC08142.JPG

きのうから新居浜のお祭りが始まっていて、きょうの夕方のお散歩のときにはいつものコースがとってもにぎやか。
CHAIは太鼓にもたくさんの人にもほとんど興味がなくて、いたって平常通りのマイペースのお散歩でした犬
まだ夜太鼓の音が聞こえていますわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:27| Comment(0) | ガラスの指輪

2015年10月14日

祭りの季節

DSC08089.JPG

DSC08094.JPG

きのうは松山の友達と周ちゃん広場で合流して、その後「旬菜はる」へ。。
氷見のお祭りが始まり、太鼓の音が鳴り響いていた。
お祭りとのことで、お造りもちょっと豪華ぴかぴか(新しい)
サザエや鱧も入っていたよるんるん
いい焼き加減の海老が味噌も入っていておいしいわーい(嬉しい顔)

今日からは西条祭り。
そして金曜日からは新居浜。。
毎夜、太鼓の音が聞こえている。。。

DSC08107.JPG

DSC08105.JPG

よい天気でテニス日和晴れ
暑かった。。
フルメンバーで10名だったので2コートでやっていたら休憩があんまりなくてバテた。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:49| Comment(0) | たべもの

2015年10月12日

夜の女子会♪

DSC08051.JPG

DSC08052.JPG

ソックス雑貨UMIさんに納品へ。。
そして、5本指ソックスやマリリンモンローやマイケルなどのおもしろくてかわいいソックスが入荷していたので、思わず購入かわいい
それに、ピアスとか納品して、別のピアスを買ったりもわーい(嬉しい顔)

DSC08060.JPG

そしてきのうの夜は、土居のピッザモーレにて女子会ハートたち(複数ハート)

DSC08066.JPG

DSC08055.JPG

いろんな種類のチーズのピザ。
ブルーチーズも入っていておいしかったよかわいい

DSC08058.JPG

土居名産の里芋が入っているexclamation

DSC08088.JPG

DSC08087.JPG

細〜い道を入っていた畑の中にある洒落たお店だったよるんるん
元家具職人だっとというイタリア人のシェフが作ったテーブルやイス、それにトイレの棚とかがめっちゃおしゃれとのことで、カメラを持っていって撮ってくるようにとの命にて、トイレの中を撮影(下の2枚)がく〜(落胆した顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:54| Comment(0) | たべもの

2015年10月09日

いくらの季節♪

DSC08028.JPG

DSC08003.JPGDSC08008.JPG

また秋になって、北海道産の生筋子が、ほんのたま〜にスーパーに並ぶ。。
先日ゲットして、いくらのしょうゆ漬けに。
新ショウガのがりも先日漬けたもの。

DSC08029.JPG

今日の夕焼け空ぴかぴか(新しい)

DSC08040.JPG

こぼれ種からのペチュニアがこの季節にこんなにきれいに満開かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:40| Comment(0) | たべもの

2015年10月05日

今日のランチ☆

DSC08022.JPG

DSC08021.JPG

DSC08015.JPGDSC08024.JPG

今日は新居浜バルBECKにてランチレストラン
前々回の女子会夜飲みで行って、おいしかったのでランチも気になって目
パエリアとアヒージョは前にも食べたけど、おいしいわーい(嬉しい顔)
こんなかわいいふたり分のフライパンとパエリアのお鍋が欲しくなるかわいい

DSC07998.JPG

ずっとしまってあったオモチャ・・・ちびCHAIを出してきたら、毎日いたぶっているCHAI犬
うちに来たときは、このちびCHAIよりも小さかったのに。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:14| Comment(0) | たべもの