2016年02月25日

ミルフィオリの時計

DSC09610.JPG

久しぶりにカラフルなミルフィオリの時計を。かわいい
焼きあがったばかりでまだ穴を開けていません。。いい気分(温泉)

DSC09607.JPG

今朝はうっすらと雪化粧しててビックリ雪
真っ白な世界に陽が差して明るくてきれいでした〜晴れ

DSC09569.JPG

DSC09564.JPGDSC09561.JPG

CHAI犬はやっぱり長〜いわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:30| Comment(0) | ガラスの時計

2016年02月19日

葉っぱの時計

DSC09550.JPG

葉っぱシリーズの時計をいつもはミディアムぐらいの焼き加減にするところを思い切ってウエルダン!?であるところの高温フルフュージングで重ねたガラスが平らに融合するように焼いてみた。。かわいい
うん、なかなかよいかもぴかぴか(新しい)
試作でもあるし、ちょっとお気に入りとなったので我が家のものとしようということで壁にかけてみる。
もう少し大きいサイズの方がよいと思われるけど、とりあえず試作なのでやや小ぶり。

DSC09545.JPG

DSC09544.JPG

DSC09572.JPG

お散歩コースの梅の花が咲いてきた。
近くに寄ってみるといい香り〜かわいい
梅の花って匂うんだね。。

DSC09584.JPG

椿園の椿はたくさん散っていてピンクの絨毯かわいい

DSC09587.JPG

DSC09590.JPG

CHAIは、花よりもお隣のコッコちゃんたちの方が気になって仕方がないみたいわーい(嬉しい顔)
昨日のお散歩にて。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:58| Comment(0) | ガラスの時計

2016年02月15日

光の戯れ☆

Sunlit.JPG

ちょっと新しいシリーズを試作中です。。
光シリーズぴかぴか(新しい)

DSC09535.JPG

撮影している後ろで、日向ぼっこしてまったりしている子が犬

47aab2dfb1598c9c47991137d38d91db.jpg

たまたまテレビでやっていたダイヤモンドダスト霧
旭川で生まれ育った私としては、とても懐かしい現象晴れ
冷えていて晴れた朝に、学校へ行く道々、きれいだな〜と思って見ていた記憶が。。。
https://retrip.jp/articles/2666/
あ、やっぱり旭川とかで見られるって書いてあるわーい(嬉しい顔)
Sunlit iceって感じで光が戯れているみたいねぴかぴか(新しい)

IMG_20160215_120424.jpg

IMG_20160215_122539.jpg

ちゃーしゅー工房のトマトラーメンがおいしいとのことで、連れて行ってもらいました(^^♪
ほんとひらめき
めちゃおいしかった!
あ〜でも、おまけのご飯も最後に全部スープの中に入れて食べて、これまためちゃおいしいおまけのミルクゼリーも食べたら、お腹いっぱい!
今度からご飯は3口ぐらいいでいいかな。。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:34| Comment(2) | その他のガラス

2016年02月10日

ターコイズのピアス

DSC09504.JPG

ターコイズのピアスのリクエストでつくってみました。。ハートたち(複数ハート)

DSC09499.JPG

今日の夕ご飯は変な取り合わせだな〜と思ったので写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
牛丼とトムヤムクン。
まだ畑にはコリアンダーがあります!
本格トムヤムクンは辛くておいしかったよ。。。レストラン

IMG_20160115_164813.jpg

これは数日前の写真だけど。。
今日はも春の陽射しを感じるほど暖かでした晴れ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:38| Comment(0) | イヤリング&ピアス

2016年02月05日

納品予定の品々とラザーニャ♡

DSC09477.JPG

北野ガラス館へ納品する品々の撮影と納品書ができたので、明日は梱包して発送できるかな。。
上の時計は、12時のところのポイントがちょっとお気に入りかわいい
1時と2時のところもハートのSmart♡ピンクシリーズで、バレンタインデー向きかしら!?ハートたち(複数ハート)

DSC09480.JPGDSC09489.JPG

新しい試みとして、ペアのピアスもシンメトリーを崩してみたりかわいい

DSC09462.JPG

DSC09465.JPG

先日行った、松山の「ラ・セーラ」のラザーニャレストラン
ふと、おいしいラザニアが食べたいな〜と思っていたら、TVで流れてきて!
友達を誘ってさっそく行ってきましたるんるん
ついでに納品もしましたよ。。
ソースもすべて自家製の、くどくなくて本当においしいラザニアでした!
かわいくて素敵な接客の看板娘さんもいました。。
また行きたくなるお店でした。。家

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:16| Comment(0) | ガラスの時計