2016年03月30日

テニスのあとにお花見を☆

DSC00378.JPG

DSC00379.JPG

DSC00383.JPG

DSC00386.JPGDSC00387.JPG

DSC00388.JPG

今年も、河川敷の男子チームとの交流テニスのあとにお花見かわいい
今年も全部男子が準備をしてくれて、女子は食べて飲んだだけわーい(嬉しい顔)
今年は、グラウンドのバックネット裏でひらめき
豚汁やつくしの煮たのなどなども作ってくれてて。。。
今日は気温も21℃まで上がっていたようで、テニスは汗をかきながら。。あせあせ(飛び散る汗)
お花は3〜5分咲きといったところだったけれども、暑くもなく寒くもなく花曇りながらも絶好のお花見日和でしたかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:13| Comment(0) | テニス

2016年03月28日

新作ガラスの時計とネックレスたち

DSC00331.JPG

DSC00326.JPG

DSC00322.JPG

DSC00317.JPG

DSC00368.JPG

DSC00371.JPG

IMG_20160327_171042.jpg

桜がポチポチ咲いてきましたかわいい

4月はふたつのイベントに参加の予定です晴れ
イベントWoopie Vol.11
2016年4月3日 日曜日 11:00〜15:00
新居浜市テレコムプラザ 1Fロビー

イベント癒(ゆう)5〜みんな笑顔〜
2016年4月17日 日曜日 10:00〜16:00
愛媛県西条市神拝甲79番地4
西条市総合文化会館 1階 展示室

ただ今制作に励んでいます。。。ハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:13| Comment(0) | ガラスの時計

2016年03月22日

ネックレスの新作♡

DSC00271.JPG

DSC00275.JPG

DSC00290.JPG

DSC00282.JPG

DSC00296.JPG

DSC00295.JPG

DSC00304.JPG

一日に何度かはこの格好してるね、CHAI犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 15:48| Comment(0) | ネックレス

2016年03月17日

ベトナムのフォーやバイクなど。。

ボチボチ仕事も始めたけど、まだまだベトナム写真が続きます。。。わーい(嬉しい顔)

DSC00017.JPG

ホテルの朝食でのフォーレストラン

DSC09985.JPG

街のレストランでのフォーレストラン

DSC00247.JPG

帰りの機内食の朝食でのフォーレストラン

DSC00235.JPG

DSC09861.JPGDSC09876.JPG

DSC00197.JPGDSC00194.JPG

DSC09999.JPG

街の中、歩道にもバイクがあふれていますがく〜(落胆した顔)
HONDAのバイクが人気らしいです。。

DSC00236.JPG

触ってみたら造花だったけど、蓮の花が美しかったベトナムエアラインのカウンターかわいい
今回は、阪急トラピックスのツアーで行ったけど、たまたまわたしたち二人だけだったので、現地ガイドさんと運転手さんがずっと一緒のプライベートツアーみたいな感じでした。。
いろんな話ができて、国際交流したような気分で、楽しかったし。。わーい(嬉しい顔)
ハロン湾クルーズも、大きな船にふたりだけで、スタッフさんが何人もいたよ。。。
飛行機はビジネスクラスでしたが、古いタイプでシートはあまり倒れなくて脚のリフトもなくてちょっと足伸ばしたい〜!と思って残念だったけど、わりと近場だから仕方ないですかね。。
その他は、いろいろな面でお得感満載の満足ツアーでした飛行機ハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:52| Comment(0) | 旅行

2016年03月16日

ベトナム旅行ハイライトA

DSC09844.JPG

右斜め上 右斜め下ヴィンパール・ハノイ・ベイ・リゾートにてぴかぴか(新しい)
5☆の素敵なホテルです。。

DSC09836.JPG

DSC09807.JPG

ベトナムのグリーンティとグリーンティムースバー
ベトナムではティというとグリーンティが出てくるみたい。

DSC09867.JPG

右斜め上 右斜め下バナナですが、、、どっちもピンボケ。。ふらふら

DSC00035.JPG

DSC00012.JPG

ハノイの街は煙っています。。大都市です。

DSC09979.JPG

ハノイの街の中には湖がたくさんあって、市民の憩いの場所になっていました。。かわいい

DSC09977.JPG

街中でフランスパンが山盛りに!がく〜(落胆した顔)
フランスの植民地だったことがあったのでよく食べられているようです。。
ベトナムの朝ごはんは、たいていフォーなんですって!
それもお店で食べることが多いみたいです。。
おみやげ屋さんでインスタントが売られていたのでこれを食べるのですか?ってきいたら、これはインスタントでおいしくないからお店で食べるのよ〜って。。わーい(嬉しい顔)
お昼と夜は、お米のご飯が多いようですが、3膳ぐらいは食べるとか!?でした。。

DSC09938.JPG

古さと新しさ、混沌の中に秩序があるようなエネルギッシュな街だなぁと感じました。。かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:08| Comment(2) | 旅行

2016年03月14日

ベトナム旅行ハイライト

DSC00161.JPG

DSC00127.JPG

DSC00111.JPG

DSC00147.JPG

DSC00169.JPG

DSC00165.JPG

DSC00155.JPG

DSC00079.JPG

DSC00266.jpg

ベトナム、ニンビン省の世界遺産チャンアン生態観光区でのボートトリップ。
ハロン湾での大きな船でのクルーズとはまた違ったよさがありました。。晴れ
周りの景色の中に溶けてしまいそうなまったりとした流れの中を足でこいでくれる小舟で。。。
一番下の写真は、めったに顔だししないうちのおっとうとわたし。。(^^ゞ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:40| Comment(0) | 旅行

2016年03月12日

ベトナム3日目

DSC09779.jpg

DSC09834.jpg

DSC09847.jpg

DSC09913.jpg

DSC09940.jpg

DSC09946.jpg

DSC09949.jpg

今日はハロン湾からハノイへ来ました。
車とバイクがいっぱいで大都市です。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 01:21| Comment(0) | 旅行

2016年03月10日

ベトナムに来ています

おっとうと二人でハノイに来ています。

DSC09802.jpg

飛行機の中で、はじめてカクテルなんかを注文してみたりバー
レッドリバーというの。。

DSC09860.jpg

DSC09866.jpg

DSC09824.jpg

DSC00025.jpg

フォーやシーフードがおいしいレストラン

DSC09917.jpg

DSC09898.jpg

DSC09948.jpg

今日はハロン湾を5時間ほどかけてランチ付きのクルーズレストラン
影絵のような情緒ある島々が素敵でしたハートたち(複数ハート)

DSC00004.jpg

小舟で魚介類を販売している。
このまま家に帰るんだったら買いたいけど。。。

DSC09994.jpg

巨大な鍾乳洞はびっくりがく〜(落胆した顔)

DSC00080.jpg

まだ季節は春でちょっと寒いので誰も泳いでいませんが、5月ぐらいに来るときっとたくさんの人でにぎわっているのでしょうね〜。。
室内温水プールもあって、さっきのぞいてみたらそこも誰もいませんでした。。。

←ぽちっとクリックしてね。。。

posted by sunlit at 20:35| Comment(0) | 旅行

2016年03月07日

ガラスもお外も春の気配♪

DSC09762.JPG

DSC09745.JPGDSC09757.JPG

DSC09775.JPG

高知のお家SHOPへの納品の一部ですかわいい

DSC09721.JPG

DSC09724.JPG

IMG_20160307_172900.jpg

オレンジ色の小さくてかわいいお花が野原に咲いていますかわいい

IMG_20160307_170703.jpg

IMG_20160307_170816.jpg

広瀬公園の正明寺桜が咲きはじめましたかわいい
市の天然記念物だそうで、早咲きですハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。


posted by sunlit at 18:32| Comment(0) | ネックレス

2016年03月06日

天然石のブレスレットなど。。。

DSC09663.JPG

DSC09661.JPG

DSC09669.JPG

ソックス雑貨UMIさんへ納品しましたかわいい

DSC09687.JPGDSC09689.JPG

DSC09654.JPG

撮影している下では今日も寝ている子がいます。。。犬

DSC09715.JPG

春の陽射しで気持ちよさそう〜眠い(睡眠)
ちゃんと顔は日陰に入るようにしているのがすごいわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 16:30| Comment(0) | イヤリング&ピアス

2016年03月03日

新作がたくさんできてきています♪

DSC09626.JPG

DSC09616.JPGDSC09627.JPG

このところいろいろ新作ができあがってきていますぴかぴか(新しい)

IMG_20160303_171514.jpg

我が家の水仙も咲きはじめましたかわいい

IMG_20160303_171551.jpg

すっかり春の陽気になった今日、夕方の陽射しも気持ちのいい暖かさで晴れ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:34| Comment(0) | ネックレス