2016年05月24日

庭の花々

DSC00743.JPG

金魚草も地植えだとやっぱり元気さが違う。

DSC00737.JPG

DSC00728.JPG

カンパニュラが上のほうからどんどん咲いてきてみごと〜かわいい

DSC00725.JPG

お隣の家の壁に映えるアーチ晴れ

DSC00740.JPG

去年の秋に分けてもらったスカシ百合
つぼみがたくさんついてきて楽しみかわいい

DSC00723.JPG

越冬するかと思われたナスタチウムは、マイナス5℃まで下がった時に耐え切れなかったので、今年は玄関前はオレンジ色にしてみたかわいい

DSC00722.JPG

DSC00746.JPG

レンガの隙間から咲いているキンギョ草かわいい

IMG_20160523_170148.jpg

広瀬公園でまったり中犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 15:09| Comment(0) | 庭&花

2016年05月21日

新作ネックレス制作中。。。

DSC00712.JPG

DSC00714.JPG

DSC00719.JPG

DSC00716.JPG

新作のネックレスがたくさんできあがってきていますかわいい

IMG_20160521_173809.jpg

IMG_20160521_173730.jpg

IMG_20160521_173712.jpg

お花も次々と咲く季節晴れ
デルフィニウムに次いでカンパニュラ、オキシペタラム、アーチにはクレマチスも咲き始めましたかわいい
そこいら中でウグイスも鳴いていまするんるん

IMG_20160513_172236.jpg

IMG_20160513_172129.jpg

DSC00703.JPG

DSC00706.JPG

きのうのお昼は、サツマイモがたくさん残っていたので、高知風のイモ天に。。
高知の日曜市で初めて食べたイモ天が衝撃のおいしさだったのでそれ以来、大ファンに。
真似して紙袋に入れてみたらおいしそうに見えた。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:39| Comment(0) | ネックレス

2016年05月15日

いい季節♪

DSC00675.JPG

DSC00681.JPG

DSC00684.JPG

DSC00691.JPG

DSC00686.JPG

CHAIが見上げてる犬
今日はまたヤマジ風が吹き荒れているけれども、これは昨日の写真です。。かわいい
空も花もきれいで〜ビールがおいしい季節にわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:11| Comment(0) | その他

2016年05月13日

京都としまなみ海道

DSC00633.JPG

DSC00627.JPG

DSC00626.JPG

一昨日は日帰りで京都へ。
平安神宮の近くで素敵な京料理をいただいたり。。
今度はまたゆっくりと歩いてみたいです。。。かわいい

そして昨日は、急きょ女子3人で、しまなみ海道の大三島にある大山祇神社へ。。

DSC00663.JPG

DSC00647.JPG

DSC00656.JPG

DSC00661.JPG

DSC00660.JPG

DSC00665.JPG

DSC00669.JPG

立ち寄ったカフェのさくらちゃん犬

DSC00667.JPG

DSC00673.JPG

絶好のしまなみ日和〜るんるんという感じで海も島も空もきれいで晴れ
ピカピカでしたぴかぴか(新しい)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 13:26| Comment(0) | 旅行

2016年05月10日

『旬菜はる』へ

IMG_20160510_121339.jpg

IMG_20160510_124903.jpg

周ちゃんで買い物をしてから、久しぶりに旬菜はるへ。。
本日はスペシャルなランチの日かわいい
小さなモツ鍋もついていて、鱧とか、とろ〜りクリーミーな湯葉とか、、、
おいしく頂いて大満足。。
ホロ苦のゆずのシャーベットも、甘すぎなくてこんなおいしいシャーベットって初めて!と思うほど黒ハート
季節感も満載ですぴかぴか(新しい)

IMG_20160510_140229.jpg

創作地区で開催中の、SEIKOちゃんの個展にも立ち寄って。。。
かわいい新作がたくさんありましたかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:44| Comment(0) | たべもの

2016年05月08日

みかんの花がいい香り〜♪

IMG_20160507_172052.jpg

庭のハッサクが花盛り〜かわいい
あちこちで柑橘の花が花盛りで、なんとも言えないいい香り〜が漂っているしあわせな季節です。。ハートたち(複数ハート)

IMG_20160507_171651.jpg

IMG_20160507_171720.jpg

IMG_20160507_171734.jpg

靴下で遊びたいなら、付き合ってあげてもいいよ〜犬
って言ってるような!?がく〜(落胆した顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:26| Comment(0) | CHAIアルバム

2016年05月02日

UMIさんへ納品に

DSC00620.JPG

しばらく欠品だったプチピアスやハートのペンダントなどを納品しましたかわいい

IMG_20160502_170146.jpg

IMG_20160502_170026.jpg

ついこのあいだ桜が咲いていたと思ったけれども、今は新緑がまぶしい葉桜で、雰囲気が一変ですぴかぴか(新しい)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:55| Comment(0) | ネックレス