2016年09月30日

明日は大街道@松山でのイベントに出展します☆

DSC02342.JPG

DSC02331.JPGDSC02337.JPG

イベント第3回大街道パン&ハンドメイドマーケット
10月2日 日曜日 開催!
11:00〜17:00
松山三越70周年&大街道アーケード設置60周年記念とコラボ開催

サンリットグラスワークは、居酒屋一進丸とかパワードラッグワンズの前あたりでの出店です。。位置情報
春は、出店ではなくて遊びに行ったのですが、人気のパン屋さんがたくさん出展していて、どこも長蛇の列でした〜かわいい
わたしは、にじとまめのおいしいパンを買いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_20160930_103058.jpg

毎日よう雨降るね〜犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:47| Comment(0) | ネックレス

2016年09月29日

リフォームが完成間近☆

先日の記事『リフォーム Before Afterが進行中。。。』の続きです。。
我が家ではなく息子の家ですが。。

DSC02310.JPG

システムキッチンも届いて、壁のパテも丁寧に埋めて。。

IMG_20160925_163859.jpg

IMG_20160926_164957.jpg

キッチンも据え付けて。。

LINE_P2016928_201259.jpg

畳を3枚フラットに埋め込んだようです。。

LINE_P2016928_201302.jpg

右側の隅は、薪ストーブと付ける予定だそうです。。

LINE_P2016928_201307.jpg

ダウンライトもきれいに並んで、クロス張りも終えてすっきりしあがってきました〜ぴかぴか(新しい)
大工さんや本職さんの手を借りずに、よくやりました。。
まだいろいろ手を入れたいところはあるようだけど、楽しみながらの良い趣味ですね〜。。

IMG_20160927_171624.jpg

我が家の庭のピンクのノウゼンカズラ。
今頃絶好調に咲いてますかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 11:42| Comment(2) | その他

2016年09月26日

松山 大街道でのイベント

DSC02325.JPG

DSC02315.JPGDSC02321.JPG

IMG_20160925_160655.jpgDSC02318.JPG

DSC02313.JPG

新作ネックレス&天然石のピアスたちハートたち(複数ハート)

こんどの日曜日は、松山 大街道でのイベントに出展します位置情報

イベント第3回大街道パン&ハンドメイドマーケット
10月2日 日曜日 開催!
11:00〜17:00
松山三越70周年&大街道アーケード設置60周年記念

IMG_20160926_120523.jpg

本日のランチレストラン
このでっか〜いナンがおいしくて〜全部食べました。。。わーい(嬉しい顔)
ほうれん草のカレーもグ〜でしたかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:06| Comment(0) | ネックレス

2016年09月22日

ホワイトコーデで素敵に☆

S__7831607.jpg

きらきらガラスのハートにシェルビーズのネックレスをホワイトコーデで素敵に着けてくれていましたぴかぴか(新しい)

IMG_20160922_120703.jpg

本日は久しぶりに三島のエッセンへレストラン
紫玉ねぎのドレッシングがかかったサラダがめちゃくちゃおいしくて。。。
いつも季節のドレッシングがかかったサラダはほんとにおいしいのです〜かわいい

IMG_20160922_123059.jpg

メインはハンバーグと季節の野菜がたっぷりかわいい

IMG_20160922_115730.jpgIMG_20160922_131305.jpg

前菜は、フォアグラなんかを選んでしまったりしてるんるん
レモンのグラッセと合わせてゆっくり味わっていただきましたわーい(嬉しい顔)
デザートは、オールスパイスのアイスとイチジクのコンポート。。
紅茶も丁寧に入れられていて、とっても美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)

途中、楽しみ市でまたまた伊予美人(里芋)などを買って、近々いも炊き第二弾予定ですわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:50| Comment(0) | ネックレス

2016年09月13日

マメッチにたじたじのCHAI

DSC02258.JPG

北野ガラス館に納品しました。。
小鳥がみんな飛び立ったてしまったのでまた作りましょう。。るんるん

DSC02285.JPG

きのうはこの↓メンバーと一緒に家でいも炊きをしましたいい気分(温泉)
土居で買ってきた伊予美人(里芋)がねっとりとしておいしかった〜かわいい

IMG_20160911_170938.jpgDSC02282.JPG

で、この子、マメッチ猫も一緒に来たのだけれど、遊び好きというかなんというかCHAIもたじたじになるほどに絡まってくるので、CHAIが辟易の様子で。。。
ビビってしまって下がったシッポにもじゃれついて遊びまくるので、もうたまらんと言って、とうとう階下に逃げていってしまいました〜犬わーい(嬉しい顔)

DSC02286.JPG

DSC02292.JPG

DSC02305.JPG

まだ4カ月ぐらいの子猫ちゃんだけど、ちょっと大人になったらCHAIと大人の関係になれるかしら〜exclamation&question
一緒にお昼寝なんかできるようになったらいいのにね〜犬猫

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:30| Comment(0) | その他のガラス

2016年09月03日

リフォーム Before Afterが進行中。。。

DSC02063.JPG

我が家ではなくて、息子の家ですが。。
和室ふたつをリビング、ダイニング、キッチンに自分でリフォーム中。

IMG_20160731_180237.jpg

DSC02066.JPG

IMG_20160826_114208.jpg

この2名でやってます。。
本職さんではないけど、かなり本職さんに近い作業に見えます。。目
電気が本職さんなので、仮設のエアコンがすごいところに付いてますがく〜(落胆した顔)
たまに土日に友達が遊びに来て、手伝ってくれてたりも。晴れ

IMG_20160731_180625.jpg

床を貼ってると、マメちゃんがチェックに来たり。。猫
無垢のさくらはどんな踏み心地かニャ〜

IMG_20160826_113943.jpg

IMG_20160901_174511.jpg

IMG_20160901_174501.jpg

IMG_20160901_174439.jpg

だいぶできてきたようです。。わーい(嬉しい顔)
仕事の合間にやってるので、進みがゆっくりだけど、だんだんできてくるのは楽しみ。。わーい(嬉しい顔)
夕方、CHAIと散歩に行ってCHAIも上がりこんでチェックしたり犬
これからキッチンを入れたり、天井にエアコンをつけたり、クロスを貼ったりするらしい。。

DSC02250.JPGDSC02247.JPG

結美鈴ちゃんがご飯を食べてる隣りに陣取ってるCHAI犬

DSC02254.JPG

昨日は大風が吹いて鉢ごと何度もひっくり返っていたアメリカフヨウが、今日は8個も咲いて〜かわいいかわいいかわいい
今年一番かもかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:35| Comment(0) | その他