2017年03月28日

納品の帯留めなどなど。。

DSC04331.JPG

DSC04337.JPGDSC04343.JPG

道後温泉駅舎の2階にある、アンティーク着物KIRUKIRUさんへ帯留めやピアスなどを納品しましたハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:48| Comment(0) | ガラスの帯留め

2017年03月20日

ギャラリーの準備が進んでいます。。

59436.jpg

自宅の窓ガラスで文字の練習中わーい(嬉しい顔)

DSC04325.JPG

夜に見ると〜浮き立って見えるわ〜かわいい

IMG_20170316_155256.jpg

くつろげるスペースもできました。。わーい(嬉しい顔)

今、外回りの花壇の工事中。。
中も、こまごま整備中です。。。ハートたち(複数ハート)
4月中にオープンできたらいいなと思っています晴れ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:25| Comment(0) | ガラスの時計

2017年03月13日

春の陽射し

DSC04287.JPG

小鳥の時計が焼き上がりぴかぴか(新しい)

IMG_20170309_165631.jpg

IMG_20170309_165559.jpg

広瀬公園の早咲きの正明寺桜が咲きだして〜かわいい

IMG_20170310_170742.jpg

うちの椿も青空に映えている。。かわいい

IMG_20170310_170642.jpg

春の陽射しを感じてまったりCHAI犬晴れ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 08:10| Comment(0) | ガラスの時計

2017年03月05日

阿吽の呼吸

DSC04249.JPG

パーツとベースのガラスを一度焼成した後にもう一度焼成して融合させるために窯にセット。
ちょっと変わった色のガラスでかわいい

12130.jpg

12131.jpg

12132.jpg

4カ月児と7カ月児ハートたち(複数ハート)
パパ同士が10代のころからの友達
意思疎通ができているみたいねわーい(嬉しい顔)
もうすでにお友達かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 12:15| Comment(0) | ガラスの時計

2017年03月03日

お食い初めの宴

DSC04199.JPG

DSC04191.JPG

昨日はちょっと遅めの類くんのお食い初めの宴をレストラン
まあ、ちょっとお食い初めにかこつけてみんなで楽しもうるんるんっていう感じだけれどもかわいい
伊藤鮮魚店で鯛も焼いてもらえたしかわいい

DSC04219.JPG

京都のおばあちゃんも来てくれて〜わーい(嬉しい顔)

DSC04203.JPG

DSC04161.JPG

いつもお赤飯ばかりもつまんないので、生チラシに〜かわいい

DSC04230.JPG

おばあの誕生日もかねて。。。
ココナッツゼリーをかわいい

DSC04236.JPG

こんな格好もできるようになって、子供の成長ってすごいね。。。目

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:35| Comment(0) | その他

2017年03月01日

焼き上がりのガラス。。

DSC04150.JPG

二種類の赤・・・それぞれいい色かわいい
これは帯留めになる予定ぴかぴか(新しい)

DSC04142.JPG

焼きあがったばかりのガラスたちハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:06| Comment(0) | その他のガラス