2017年04月24日

ギャラリーの開店準備中。。。

本当は、昨日あたりをギャラリーオープンの目標にしていたのだけれども、隣の部屋にキッチンやカウンターをつける工事を始めたので、仮壁を設置したりなどで遅れています。。。
1か月以内にはオープンしたいと、目下準備中で〜す晴れ

最近の制作から。。。

DSC04501.JPG

DSC04494.JPG

DSC04506.JPG

DSC04503.JPG

DSC04512.JPG

IMG_20170424_171626.jpg

我が家のボタンは今年は一輪ぴかぴか(新しい)
今日はまさに見ごろかわいい

61569.jpg

DSC04576.JPG

類くん5カ月。
早くも後ろにずり下がったりしてがく〜(落胆した顔)
一日に何十回も腕立て伏せをして鍛え中って感じわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:56| Comment(0) | ガラスの時計

2017年04月19日

今年の桜

今年の八重桜〜本日の山根公園
満開もりもり〜かわいいかわいい

1.jpg

2.jpg

3.jpg

カメラを忘れて、スマホ写真でいまいちで残念だけど。。。
新緑が青空に映えてめちゃきれいだった晴れ

ここから↓、2週間前のお花見の時の写真。。
今年もバックネット裏でかわいい

DSC04377.JPG

DSC04378.JPG

DSC04385.JPG

DSC04384.JPG

ついでに、これもアップしそびれていた我が家のお花見かわいい
広瀬公園にて。。雨の合間にかわいい

DSC04400.JPG

DSC04394.JPG

DSC04420.JPG

IMG_20170406_165358.jpg

散り始めて〜〜かわいい
ピンクの絨毯かわいい

IMG_20170414_172154.jpg

桜吹雪〜〜かわいい

IMG_20170414_173418.jpg

IMG_20170414_173515.jpg

IMG_20170405_164131.jpg

水仙のいい写真もあったかわいい犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 18:16| Comment(0) | テニス

2017年04月18日

沖縄続編

DSC04455.JPG

古宇利大橋

DSC04436.JPG

国際通りで雰囲気のおるお店発見かわいい

DSC04452.JPG

ひさしぶりに訪れた「ゆうなんぎい」というお店。
相変わらずおいしくてお店はあんまり変わっていないけど、大きな変化が!
それは・・・外国人がたくさん訪れていることかわいい
写真入りのメニュを出したりして、お店の人も慣れた対応。。
みんなおいしそうに食べていたねわーい(嬉しい顔)

DSC04447.JPG

泡盛古酒とか。。

DSC04439.JPG

DSC04448.JPG

IMG_20170412_135224.jpg

IMG_20170413_084511.jpg

「沖縄スパリゾート エグゼス」の朝食 エッグベネディクトをチョイスかわいい

IMG_20170412_165225.jpg

お部屋はクラブフロアにランクアップされていたよかわいい
バルコニーとサンルームからの景色が最高晴れ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 08:37| Comment(0) | 旅行

2017年04月12日

沖縄にて

IMG_20170412_133910.jpg

IMG_20170412_131151.jpg

IMG_20170412_152934.jpg

IMG_20170412_165238.jpg
posted by sunlit at 21:14| Comment(0) | 旅行

2017年04月03日

誕生会♡

きのうはわたしの誕生日ということで、おでんパーティを開いてくれました。。わーい(嬉しい顔)晴れ

DSC04347.JPG

DSC04346.JPG
うちのおでんよりおいしかった〜がく〜(落胆した顔)

DSC04363.JPG

DSC04369.JPG

13186.jpg

パティシエ&シェフは若い3名。。わーい(嬉しい顔)

DSC04351.JPG

IMG_20170320_171255.jpg

庭の水仙もまだまだ見ごろかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:21| Comment(0) | たべもの

2017年04月01日

お友達シリーズ♡

12839.jpg

12840.jpg

先日のに続いて、3か月違いのお友達との取り組み目
キリンさん対シマウマさん晴れ
この時期の3か月は大きいね〜
というか、髪の毛の様子の違いも大きいのかもねわーい(嬉しい顔)
それにしても、なんだか楽しそう。。。かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 00:06| Comment(0) | その他