2017年07月29日

新作時計できました。。

DSC05529.JPG

DSC05544.JPG

明日と明後日、30日(日)31日(月)ギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:23| Comment(0) | ガラスの時計

2017年07月27日

新作時計を制作中

これから窯入れします。。

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:21| Comment(0) | ガラスの時計

グロリオサの五人囃子♡

グロリオサは五人囃子でにぎやか✿

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




CHAIが隠れています。。どこでしょう〜わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:18| Comment(0) | 庭&花

プルメリアの三人官女♡

今日はプルメリア三人官女ハート

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:16| Comment(0) | 庭&花

2017年07月24日

ネックレスの試着♡

ホンワカ系のブラウスにはどのネックレスが合うでしょうか〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

IMG_20170724_135054.jpg

IMG_20170724_135925.jpg

IMG_20170724_134045.jpg

IMG_20170724_134910.jpg

こちらをお買い上げいただきました。。かわいい

IMG_20170721_183511.jpg

散歩道・・・広瀬公園の裏がわ、趣のあるレンガの塀が続いています。。。

IMG_20170721_182927.jpg

IMG_20170721_183109.jpg

山をバックにみかん畑が広がっています。
なんとものどかで素敵な景色ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:59| Comment(0) | ネックレス

2017年07月22日

新作時計とネックレス

IMG_20170722_144824.jpg

IMG_20170722_163019.jpg

IMG_20170722_163140.jpg

IMG_20170722_163232.jpg

IMG_20170722_163343.jpg

IMG_20170722_163429.jpg

IMG_20170719_200356.jpg

ビリヤニが食べたくなって検索したら、日本ビリヤニ協会というのがあってビリヤニ好きの方が運営されているみたいでいろいろビリヤニが販売されていましたわーい(嬉しい顔)
コリアンダーも好き(^^*

IMG_20170719_183708.jpg

ツボミのプルメリアもかわいいかわいいわーい(嬉しい顔)

明日と明後日、23日(日)24日(月)ギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 17:03| Comment(0) | ガラスの時計

2017年07月19日

プルメリアの花が咲きました***

去年鉢植えにしたプルメリアの花が咲きました

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




プルメリア〜フランジパニとかも言われるみたいですが、、このお花大好きですわーい(嬉しい顔)
南国晴れに行くとよく咲いていて、このお花を見るとシアワセ〜な気分になります。。。かわいい
冬の間はサンルームに入れていたけれど、なんだか元気がなくなっているように見えて駄目かな〜と思っていたけど、きれいに咲いてくれてうれしい〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 16:24| Comment(0) | 庭&花

2017年07月15日

プライベートオープン

IMG_20170715_082808.jpg

ギャラリーの花壇に植えた薔薇が、暑い中に咲きだしました。。。かわいい

IMG_20170715_082743.jpg

今日は、ギャラリーの営業日ではないけれども、松山からの友達がきてくれてプライベートオープンということでギャラリーをあけました。。。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170715_163333.jpg

IMG_20170715_163345.jpg

IMG_20170715_163359.jpg

IMG_20170715_163431.jpg

みなさんネックレスや指輪やピアスなどを服に合わせて素敵に着けてくださっていましたぴかぴか(新しい)

IMG_20170715_142709.jpg

類くんはお客さんがたくさん来るとご機嫌でいつもニコニコ。。
でもちょっと目を離すとラジカセなどを調整してくれますふらふら

IMG_20170715_115008.jpg

ソラナンさんにオーダーしたタルト盛り合わせ〜かわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_20170715_180843.jpg

我が家の庭・・・ギボウシが花盛りかわいい

IMG_20170715_180721.jpg

グロリオサが次々に咲いてくれていますかわいい

IMG_20170715_180901.jpg

暑いので夕方の散歩はすぐに帰ってきて涼んでいるCHAI犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:26| Comment(2) | ネックレス

2017年07月11日

新作の小鳥さんの試作中です♪

新作の小鳥さんの試作中です♪

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:56| Comment(0) | その他のガラス

2017年07月08日

北海道女子3人旅

女子3人で北海道へ行ってきました。。
千歳〜富良野美瑛〜大雪山〜旭川〜赤井川〜ニセコ〜余市〜小樽〜札幌〜千歳と走り回り、たくさん遊んで満喫してきました晴れ

DSC05235.JPG

DSC05293.JPG

レンタカーはアクセラ・スポーツの新車ぴかぴか(新しい)

DSC05270.JPG

初日は旭岳のラビスタ大雪山に宿泊

DSC05242.JPG

DSC05258.JPG

DSC05253.JPG

花畑牧場のラクレットチーズがおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

DSC05323.JPG

青い滝(白髭の滝)

DSC05433.JPG

大好きな旭川の上野ファームへ

DSC05331.JPG

DSC05354.JPG

DSC05389.JPG

DSC05393.JPG

DSC05399.JPG

DSC05474.JPG

DSC05500.JPG

千歳のイコロの森にて乗馬したリ。。
北海道を満喫してきました。。。かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 14:23| Comment(0) | 旅行

2017年07月01日

新作ピアス♡

DSC05223.JPG

新作のピアスですぴかぴか(新しい)
最近の傾向としてはロジウム系の銀色よりも金色の方が流行のようですが、金色系のメッキは色が変わりやすいのが難点だなぁと思います。。
特に夏は汗や湿度の影響で変色しやすいようです。
なるべく変色しにくいパーツを使用してはいますが、14KGF(14金ゴールドフィルド)などの金を厚めにコーティングしたものや10金、18金の方が長く使えていいなと思います。。
Sunltのピアスは、メッキの物と14KGFを主に使用していますが、10金、18金はリクエストでお取り寄せします。。

今回の新作は、パーツは14KGF使用で、ガラスに金を溶剤で溶かしたものを塗って焼成したものですかわいい
金の水玉とかもかわいいと思いますハートたち(複数ハート)

DSC05221.JPGDSC05220.JPG

DSC05218.JPGDSC05216.JPG

DSC05211.JPG

今朝は、アメリカフヨウが10個ぐらい咲いていました〜かわいい

DSC04921.JPG

類くんの寝顔目

明日、明後日7月2日(日)3日(月)もギャラリーをオープンしていまするんるん
詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:32| Comment(0) | イヤリング&ピアス