2017年09月28日

Sunlitハーバリウム**“

IMG_20170928_113344.jpg

IMG_20170928_113411.jpg

IMG_20170928_113713.jpg

前々から気になっていたハーバリウムというガラス瓶に入った標本みないなお花かわいい
Sunlitハーバリウムがたくさんできましたハートたち(複数ハート)
ギャラリーに並びます位置情報

こんなメッセージ付きで展示販売します。。。

*ハーバリウムとは***・*.・
植物標本という意味です。
当店のハーバリウムはハーバリウム専用のシリコンオイルを使用し、
長時間鑑賞できる様にドライフラワーやプリザーブドフラワーを浸したものです。
贈り物やインテリアとしてもとても人気があります。
水換えや水やりの必要がありませんので植物のお世話が苦手な方にもおすすめです。

☆お取り扱い注意点☆
ダイヤお子様の手の届かないところで保管をお願い致します。
ダイヤ中のオイルを処分されるとき以外は蓋を開けないようにしてください。
ダイヤ時間と共に褪色がみられますが、直射日光の当たる場所は褪色を早めてしまいますのでお気を
付け下さい。
ダイヤ中のオイルを処分するときは他の油と同様に、ビニール袋に紙を入れて吸わせるなどして処分してください。

***ボトルに閉じ込められた植物たちが浮遊する、標本のようなインテリアを
       どうぞお楽しみくださいませ♪***         Sunlit 

置いておく環境にもよるみたいですが、少なくとも1年ぐらいは退色せず楽しめる様です。
作っていてとても楽しくて、ガラスの制作の手が止まります(^^ゞ
昔お花の先生だった85歳のうちのおばあも一緒に作っています。
さかさまに入っているお花はおばあの作品ですぴかぴか(新しい)
青いのはデルフィニウム、黄色いのはヒメひまわりでぺんぺん草も一緒に入ってますかわいい
わたしの好みはピンクのバラです。。。わーい(嬉しい顔)

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいいギャラリー詳細はこちらです
位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 12:12| Comment(0) | ギャラリー