2014年09月04日

DIYで☆

DSC00111.JPG

DSC00121.JPG

以前に自分で細工したキッチンの棚が、ゆらゆらしてきたので、水切り棚も取り外し、しっかりとした棚板を取り付けました。。
全部自分でしようかと思ったけど、電動ドライバーとか、いろいろ工具も必要なので、やっぱり便利屋さん(しょう君)に手伝ってもらって晴れ
ペンキを塗ったのはわたしぴかぴか(新しい)
さすが、プロ仕様の工具の数々でもって、あっという間にカッコよくやってくれました。。
これで、マグカップをたくさん掛けても大丈夫ねるんるん
ついでに、工房のスピーカーをのせる棚も左斜め下
他になにをのせようかしら。。。わーい(嬉しい顔)

DSC00118.JPG

DSC00127.JPGDSC00143.JPG

先日の首輪に続いて、ハーネスとリードもMaCherry’sさんに作っていただきましたかわいい
とってもお気に入りぴかぴか(新しい)
たぶんCHAIも犬
すぐに足を入れたもの〜わーい(嬉しい顔)

DSC00131.JPGDSC00150.JPG

今日も、おじいに遊んでもらってるCHAI犬

人気ブログランキングへ ←いいね!
posted by sunlit at 21:49| その他