2014年09月09日

ガラス作業部屋。。

DSC00246.JPG

一応、工房であるガラス作業部屋を少しだけ片付けたので、また激しく散らかる前にちょっと撮影をカメラ

DSC00255.JPG

以前は、子供部屋だったので、その名残の学習机があり、その上に電気炉が2台ひらめき

DSC00272.JPG

このアールのついた天板は、いつもお世話になってるパソコン屋さんの手作りかわいい
塗装は、車の表面に施すものなんだそうで、なぜ車の塗装がこの板にされているのか??ではありますが、きれいに仕上げてくれたのでOKですぴかぴか(新しい)

DSC00279.JPGDSC00284.JPG

右横にも、ちょっと大きい電気炉が1台。計3台のキルンがあります。。
学習机の下は、板硝子を収納していますハートたち(複数ハート)
この机、とても重宝しています。
左は、くつろぐためのソファ。。晴れ
瞑想(お昼寝)もしちゃいますわーい(嬉しい顔)
狭い部屋だけれど、わりと機能的にまとまっていて、快適スペースで気に入っていますかわいい

DSC00328.JPG

昨日からやっとお天気が良くなりましたが、もうすっかり秋の気配です晴れ
今日のスーパームーン、明るくてきれい満月

人気ブログランキングへ ←いいね!
posted by sunlit at 21:51| その他