2014年10月13日

超クリーミー泡サーバー

DSC01836.JPG

サントリーのザ・プレミアムモルツのシールを集めてもらった泡サーバービール
って、わたしが集めたのではなく。。
しょう君たち、のん兵衛のお兄さんたちが集まって集めたと思われますわーい(嬉しい顔)
これいいよね〜!といって教えたのは、わたしってことで、うちに送ってくれて、ただいま貸してくれてます。
缶ビールをセットして使います。泡がクリーミでおいしいるんるん

DSC01861.JPG

この時計・・・いかがでしょうか〜!?
この穴・・・レースみたいね、とか、おもしろくていいよとか、いろいろ言っていただいてますが。。。
焼成中にクラックが入っちゃったのを、修復して焼いてみたけど、穴が余計に広がっただけでしたがく〜(落胆した顔)
でも、色とか気に入っているので、自宅に飾っているものですかわいい

DSC01835.JPG

今日は台風日和で台風
夕方のお散歩の時間が近づいてくると・・・
今日はどうなの〜!??という感じで、目で訴えてる子が犬
で、風はそうでもなく、雨は結構降ってたのですが、お散歩行きましたよ犬
町内いつものコースを最短で回って、CCだけ済ませてきましたが、なんと人っ子一人いませんでした!
車の一台にも遭遇せず。
台風のときは、やっぱり、だ〜れも外に出ないみたいですねふらふら

人気ブログランキングへ ←いいね!と思ったらぽちしてね☆
posted by sunlit at 23:19| その他