2015年01月24日

アヴリルの福袋

DSC02866.JPG

たった今、焼きあがったガラスたちハートたち(複数ハート)
まだかなり熱い。。。いい気分(温泉)
今回は、今までやったことのない新しいバージョンにしてみたぴかぴか(新しい)
のせたガラスがずれて落ちているのがひとつある。
削ればOKと思うけど。。
でも、あとはいい感じのが多いかな(^^かわいい

DSC02856.JPGDSC02862.JPG

年末に注文しておいたアヴリルの福袋が、ちょっと前に届きました。。
アヴリルのお店の壁に並んでいる糸をみると、こんな感じで(右)かわいくて素敵なのがいっぱいでテンションが上がります。。
ところがexclamation&question届いた福袋はこんな感じで、(左)想像していたのとはだいぶイメージが違って。。。がく〜(落胆した顔)
黒と茶とベージュがメイン。
う〜む。。。という感じではあるのだけど、縦糸には渋い色を持ってきた方が引き締まるのかもしれないexclamation&question
その他の使い方もできるだろうということで、目下アイディア練り中。。
まぁ、勝手にかわいい系だろうとイメージしてただけなんだけどね。。。わーい(嬉しい顔)
もしかして、グッドアイディアがひらめくかもひらめき

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:09| その他のガラス