2015年03月17日

玉コロをたくさん焼く。。。

DSC03693.JPG

時計にのせたり、ピアスにしたりの玉コロとハートがたくさん焼きあがったところ。。。ハートたち(複数ハート)
まだちょっと熱いので、赤が発色していません。。
ミニサイズの時計の試作中で、ピアノの時計もミニサイズにしてみようかと、ガラスをあれこれのせてみているところです。。。

DSC03696.JPGDSC03682.JPG

DSC03669.JPGDSC03674.JPG

DSC03690.JPG

プレゼント用ラッピングのおリボンがなくなったので、新しく仕入れましたかわいい
ちょっと高級リボンを巻きで買っちゃいましたるんるん
ガラスの時計は、プレゼントとしてお買い上げいただくことが多いのですが、ご自宅用にもお供していただけたらいいなぁと思っています。。。
さぁ、新登場する予定のミニサイズの時計は、、、どんなのができるのでしょう。。
わたしにもまだ分かりません(^^ゞ

DSC03684.JPG

今日は、朝起きてびっくりのこんなフォギーなモーニングでした霧
高速もお昼ごろまで止まってたみたいですね。。
なんだか幻想的で、別荘地のようでしたわわーい(嬉しい顔)
CHAIも朝の散歩で戸惑っていたらしい。。。犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:22| その他のガラス