2015年08月07日

スイス旅行後記とネットショップのご案内

カラリとして涼しいスイスから、蒸し暑い日本へ帰ってきましたが、まだ頭の中ではスイスの景色が回っています。。。かわいい

モンブランに一番近い展望台からの眺めを何枚か。。。カメラ

DSC06914.JPG

モンブランは、ヨーロッパアルプスの最高峰で標高4810.9mとのことだけど、マッターホルンのように先がとがっていなくて、丸みを帯びた優しい形をしている。。。

DSC06932.JPG

DSC06967.JPG

DSC06975.JPG

このエギュー・デュ・ミディ展望台からは360度のパノラマで周囲の山々はもちろん、ロープと使って山を歩いている人たちや、下界の街も見えてまさに絶景スポット。
それにこの青空と太陽。。晴れ
ずっと見ていても飽きない眺めでした。。。ぴかぴか(新しい)

DSC07067.JPG

下界の街、シャモニーのメルキュールホテルで昼食。
おしゃれなホテルでしたかわいい

**********

位置情報ネットショップのお知らせ

Sunlit glassworkの作品を「Bam Bino」さんのサイトでもお買い求めいただけるようになりました。
ジャンルは、「ガラスジュエリー&雑貨」というところがサンリットグラスワークの作品たちです。。
のぞいてみてくださいませ。。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:43| 旅行