2015年11月04日

玉コロを量産中。。。

DSC08327.JPG

玉コロを量産。。ハートたち(複数ハート)

DSC08322.JPGDSC08258.JPG

焼く前はこんな感じでも、760℃ぐらいで焼くとコロリとまるくなる。

DSC08237.JPG

DSC08245.JPG

散歩の小道のみかんが色付いて来ているかわいい
柿は鳥さんに食べられているみたい。。
スマホの写真で色がちょっと変ね。。。

DSC08209.JPG

この格好・・・すねているのかお鼻が寒いだけなのか!?
CHAIちゃ〜ん!と呼んだらシッポだけ持ちあげたよわーい(嬉しい顔)
ニャンコみたい犬
CHAIは呼んでも来ないのよね〜
だけど、自分がめんこして欲しいときは、すり寄ってきてなでなでして〜って来るの。
で、休憩したらもっとやって〜って、手で催促するのよふらふら
気まぐれで、ニャンコみたいなワンコなの。。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:15| Comment(2) | その他のガラス
この記事へのコメント
こんにちは〜

昨日公園でお会いした「ひな」です。
素敵なのものがいっぱいのブログですね!

CHAIちゃんも、とてもかわいいです(*^^*)
後で、ブログゆっくり見せていただきますね。

では、また(^_^)/~
Posted by ひな at 2015年11月05日 23:16
ひなさん、コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔しました!
あの時の写真をアップしてくださっていて〜♪
凛々しく撮ってくださっていて感激です(^^*
ありがとうございます♪
Posted by Sunlit at 2015年11月06日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。