2015年11月09日

「かんなくず」さんにお邪魔してきました☆

DSC08357.jpg

葉っぱのパーツとハートを同時に焼成ハートたち(複数ハート)

DSC08373.jpg

このあいだ焼いていた玉コロをピアスにするのに大量にボンド付け作業ハートたち(複数ハート)

DSC08377.jpg
以前にイベントでお会いしたかんなくずさんへ。。
実はCHAIのお散歩コースの途中にあって、一度トンカチの音が聞こえていたのでCHAIを連れてふらりと立ち寄ったのだけれども、ゆっくり見られなかったので、今日ははぴはぴマムさんと一緒にじっくりギャラリーを見学させていただきましたるんるん
そして、イベント用の什器の相談も。。。

DSC08380.jpg

建物も、この窓も自作とのことで、た〜くさんの作品がありましたぴかぴか(新しい)
オーダーでおさい銭箱も作っていたよわーい(嬉しい顔)

DSC08379.jpg

什器はイメージができていないので設計図を書いて出直しだぁ。。。

DSC08353.jpg

本日収穫のベビーリーフとコリアンダーかわいい
ベビーリーフというよりもジャンボリーフになりつつある。。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:38| Comment(0) | その他のガラス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。