2015年11月20日

平日の山根公園は美しい憩いの場だった。。。♪

DSC08501.JPG

あんまり気持ちのいい日だったのでふらりと毎週テニスしてる山根公園へ。。。

サックスを練習中の方とかもいて。。
キラキラの葉っぱの中でメロディーが風に流れてる。。るんるん

DSC08510.JPGDSC08504.JPG

モデルさんの気分でポーズをつけて写真を撮りっこしている外国人の女の子達や。
お散歩のワンちゃん。。

DSC08511.JPG

遠足の保育園児はお弁当中。。。

DSC08513.JPG

テニスやってるね〜。。

DSC08512.JPG

絵を描いている人もいる。。

DSC08515.JPG

自転車の練習中。

DSC08503.JPG

今日の目的は、体を動かしたくなって軽くジョギングっぽいことでもしようかということで。。
グラウンドをほとんど貸切で軽く2周ほどしてみる。
あっという間に息が上がる。
でもなんだか気持ちがいい。
続けたら走れるようになれそうな気がするわーい(嬉しい顔)

DSC08508.JPG

苔が光ってる。

DSC08517.JPG

いつもの山根公園だけど、みんなそれそれぞれ楽しんでいて、なんて平和で素敵な場所なんだろうとぴかぴか(新しい)


←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:07| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。