2015年11月27日

ネックレスとブレスレットのための什器☆

先日、かんなくずさんにオーダーした什器ができあがり、布を自分で張って完成ですかわいい
長年の課題だったネックレス用の什器を細かいところまで注文をつけて作っていただきました。。。
軽くて折りたためるようにという希望もバッチリで次のイベントが楽しみでするんるん

DSC08519.JPGDSC08525.JPG

DSC08533.JPGDSC08556.JPG

3本のバーも可動式ひらめき
コンパクトながらも安定感抜群です。。

寒くなってきたのでドアを閉め切っていると、しょっちゅうカリカリ・・・とドアをひっ掻いてあけて欲しいと催促。
出してあげたら、すぐに戻ってきてまたカリカリ・・・開けて〜犬って言うのふらふら

DSC08540.JPG

ご飯のときは、所定の位置についてます。。。犬わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:14| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。