2015年12月01日

ガラスの穴あけとお誕生会☆

DSC08590.JPG

6日(日)のイベントに向けて制作中。。。
昨日からひたすら穴あけかわいい

IMG_20151129_111223.jpg

一昨日はまたおじいおばあを伴って4人で周ちゃんへ。。
こんなに寒くなってきている時期とはいえ、お花コーナーの充実ぶりがすごいかわいい
レースフラワーはひと束150円。
バラの束は300円が中心。

IMG_20151129_111109.jpg

IMG_20151129_120103.jpg

DSC08565.JPG

今回はこんな感じにかわいい

DSC08570.JPG

DSC08577.JPGDSC08580.JPG

昨夜は、忙しくて日程が合わなくて延び延びになっていたしょう君と彼女のダブル誕生会をした。。
サントリーのニューフェイス?を飲みながら気分良くキッチンで料理。
絶対写真を撮ろうと思っていたのに、思い出した時にはすでにケーキが残っていただけふらふら
周ちゃんで買ったシフォンケーキに飾り付けたのみの手抜きケーキ。
プレーンと書いてあったけど、なぜかしっかりオレンジ味のシフォンケーキだった。。。
高さがありすぎるので、クリームやフルーツをサンドしたら倒れるだろうから、今回はサンドなしで上に苺をぜ〜んぶ並べて、、、地元の食べごろキーウイもたくさんあったのでちょっと並べたらあんまり美しくならなかったな。。
去年のクリスマスにはぴはぴマムさんに焼いてもらったプレーンのがおいしかったな〜。。

CHAIは目をまん丸にして、くれそうな人のところをはしごして回ってた犬わーい(嬉しい顔)
キャンドルが5本というのに意味はなく・・・たまたま5本あったのをさしただけわーい(嬉しい顔)
ふたりで仲良く吹き消して・・・いただきましたるんるん

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 12:41| Comment(0) | その他のガラス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。