2016年02月05日

納品予定の品々とラザーニャ♡

DSC09477.JPG

北野ガラス館へ納品する品々の撮影と納品書ができたので、明日は梱包して発送できるかな。。
上の時計は、12時のところのポイントがちょっとお気に入りかわいい
1時と2時のところもハートのSmart♡ピンクシリーズで、バレンタインデー向きかしら!?ハートたち(複数ハート)

DSC09480.JPGDSC09489.JPG

新しい試みとして、ペアのピアスもシンメトリーを崩してみたりかわいい

DSC09462.JPG

DSC09465.JPG

先日行った、松山の「ラ・セーラ」のラザーニャレストラン
ふと、おいしいラザニアが食べたいな〜と思っていたら、TVで流れてきて!
友達を誘ってさっそく行ってきましたるんるん
ついでに納品もしましたよ。。
ソースもすべて自家製の、くどくなくて本当においしいラザニアでした!
かわいくて素敵な接客の看板娘さんもいました。。
また行きたくなるお店でした。。家

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:16| Comment(0) | ガラスの時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。