2016年02月15日

光の戯れ☆

Sunlit.JPG

ちょっと新しいシリーズを試作中です。。
光シリーズぴかぴか(新しい)

DSC09535.JPG

撮影している後ろで、日向ぼっこしてまったりしている子が犬

47aab2dfb1598c9c47991137d38d91db.jpg

たまたまテレビでやっていたダイヤモンドダスト霧
旭川で生まれ育った私としては、とても懐かしい現象晴れ
冷えていて晴れた朝に、学校へ行く道々、きれいだな〜と思って見ていた記憶が。。。
https://retrip.jp/articles/2666/
あ、やっぱり旭川とかで見られるって書いてあるわーい(嬉しい顔)
Sunlit iceって感じで光が戯れているみたいねぴかぴか(新しい)

IMG_20160215_120424.jpg

IMG_20160215_122539.jpg

ちゃーしゅー工房のトマトラーメンがおいしいとのことで、連れて行ってもらいました(^^♪
ほんとひらめき
めちゃおいしかった!
あ〜でも、おまけのご飯も最後に全部スープの中に入れて食べて、これまためちゃおいしいおまけのミルクゼリーも食べたら、お腹いっぱい!
今度からご飯は3口ぐらいいでいいかな。。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:34| Comment(2) | その他のガラス
この記事へのコメント
このラーメン食べたい目がハート
Posted by はーちゃん at 2016年10月01日 15:24
こんど食べに行きましょうか(^^♪
西条の駅前通りです。。
Posted by Sunlit at 2016年10月01日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。