2016年02月19日

葉っぱの時計

DSC09550.JPG

葉っぱシリーズの時計をいつもはミディアムぐらいの焼き加減にするところを思い切ってウエルダン!?であるところの高温フルフュージングで重ねたガラスが平らに融合するように焼いてみた。。かわいい
うん、なかなかよいかもぴかぴか(新しい)
試作でもあるし、ちょっとお気に入りとなったので我が家のものとしようということで壁にかけてみる。
もう少し大きいサイズの方がよいと思われるけど、とりあえず試作なのでやや小ぶり。

DSC09545.JPG

DSC09544.JPG

DSC09572.JPG

お散歩コースの梅の花が咲いてきた。
近くに寄ってみるといい香り〜かわいい
梅の花って匂うんだね。。

DSC09584.JPG

椿園の椿はたくさん散っていてピンクの絨毯かわいい

DSC09587.JPG

DSC09590.JPG

CHAIは、花よりもお隣のコッコちゃんたちの方が気になって仕方がないみたいわーい(嬉しい顔)
昨日のお散歩にて。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:58| Comment(0) | ガラスの時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。