2016年03月10日

ベトナムに来ています

おっとうと二人でハノイに来ています。

DSC09802.jpg

飛行機の中で、はじめてカクテルなんかを注文してみたりバー
レッドリバーというの。。

DSC09860.jpg

DSC09866.jpg

DSC09824.jpg

DSC00025.jpg

フォーやシーフードがおいしいレストラン

DSC09917.jpg

DSC09898.jpg

DSC09948.jpg

今日はハロン湾を5時間ほどかけてランチ付きのクルーズレストラン
影絵のような情緒ある島々が素敵でしたハートたち(複数ハート)

DSC00004.jpg

小舟で魚介類を販売している。
このまま家に帰るんだったら買いたいけど。。。

DSC09994.jpg

巨大な鍾乳洞はびっくりがく〜(落胆した顔)

DSC00080.jpg

まだ季節は春でちょっと寒いので誰も泳いでいませんが、5月ぐらいに来るときっとたくさんの人でにぎわっているのでしょうね〜。。
室内温水プールもあって、さっきのぞいてみたらそこも誰もいませんでした。。。

←ぽちっとクリックしてね。。。

posted by sunlit at 20:35| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。