2016年03月16日

ベトナム旅行ハイライトA

DSC09844.JPG

右斜め上 右斜め下ヴィンパール・ハノイ・ベイ・リゾートにてぴかぴか(新しい)
5☆の素敵なホテルです。。

DSC09836.JPG

DSC09807.JPG

ベトナムのグリーンティとグリーンティムースバー
ベトナムではティというとグリーンティが出てくるみたい。

DSC09867.JPG

右斜め上 右斜め下バナナですが、、、どっちもピンボケ。。ふらふら

DSC00035.JPG

DSC00012.JPG

ハノイの街は煙っています。。大都市です。

DSC09979.JPG

ハノイの街の中には湖がたくさんあって、市民の憩いの場所になっていました。。かわいい

DSC09977.JPG

街中でフランスパンが山盛りに!がく〜(落胆した顔)
フランスの植民地だったことがあったのでよく食べられているようです。。
ベトナムの朝ごはんは、たいていフォーなんですって!
それもお店で食べることが多いみたいです。。
おみやげ屋さんでインスタントが売られていたのでこれを食べるのですか?ってきいたら、これはインスタントでおいしくないからお店で食べるのよ〜って。。わーい(嬉しい顔)
お昼と夜は、お米のご飯が多いようですが、3膳ぐらいは食べるとか!?でした。。

DSC09938.JPG

古さと新しさ、混沌の中に秩序があるようなエネルギッシュな街だなぁと感じました。。かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:08| Comment(2) | 旅行
この記事へのコメント
楽しそうですね〜!
旦那さんも優しそうな方で 素敵ですね〜d(^_^o)
いっぱい美味しいもの食べて、素敵な景色を見て、めいっぱい楽しんで来て下さい〜
日本で待ってまーす!( ´ ▽ ` )ノ笑
Posted by 伊藤 恵美 at 2016年03月17日 21:40
エミさ〜ん、もう帰ってきてました!
楽しんできましたよ〜(^^*
まだなんとなくベトナムモードですが、ぼちぼち作り始めてます。。
来週にはお店に伺いますね(^^*
Posted by Sunlit at 2016年03月18日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。