2016年03月17日

ベトナムのフォーやバイクなど。。

ボチボチ仕事も始めたけど、まだまだベトナム写真が続きます。。。わーい(嬉しい顔)

DSC00017.JPG

ホテルの朝食でのフォーレストラン

DSC09985.JPG

街のレストランでのフォーレストラン

DSC00247.JPG

帰りの機内食の朝食でのフォーレストラン

DSC00235.JPG

DSC09861.JPGDSC09876.JPG

DSC00197.JPGDSC00194.JPG

DSC09999.JPG

街の中、歩道にもバイクがあふれていますがく〜(落胆した顔)
HONDAのバイクが人気らしいです。。

DSC00236.JPG

触ってみたら造花だったけど、蓮の花が美しかったベトナムエアラインのカウンターかわいい
今回は、阪急トラピックスのツアーで行ったけど、たまたまわたしたち二人だけだったので、現地ガイドさんと運転手さんがずっと一緒のプライベートツアーみたいな感じでした。。
いろんな話ができて、国際交流したような気分で、楽しかったし。。わーい(嬉しい顔)
ハロン湾クルーズも、大きな船にふたりだけで、スタッフさんが何人もいたよ。。。
飛行機はビジネスクラスでしたが、古いタイプでシートはあまり倒れなくて脚のリフトもなくてちょっと足伸ばしたい〜!と思って残念だったけど、わりと近場だから仕方ないですかね。。
その他は、いろいろな面でお得感満載の満足ツアーでした飛行機ハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:52| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。