2016年06月01日

ユリが咲いた

DSC00809.JPG

DSC00862.JPG

最近の新作ネックレスぴかぴか(新しい)

IMG_20160526_115742.jpg

先日行った櫻櫻の櫻クィーンというカレー。
このそそり立っているものは何なのだろうかと、写真を見て気になっていたのだけど、これはサツマイモをスライスして揚げたものでしたわーい(嬉しい顔)
大きなトマトにベーコンを巻いてフライにしたものや、塩昆布など面白い取り合わせのものがのっていておいしかったですレストラン

IMG_20160530_120346.jpg

こちらは一昨日行った、よしのエビの卵入り麺のラーメン。
しょっぱ目だけれどもすっきりとしておいしかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_20160601_180811.jpg

そして、本日、庭のスカシユリが咲きました〜かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 19:47| Comment(0) | ネックレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。