2016年07月10日

旭川にて

DSC01477.jpg

ジンギスカンの大黒屋5丁目支店
なんと待合所ができていました。
2階の席も、たくさんの外国人で賑わっていました〜かわいい

DSC01501.JPG

旭川駅の裏側は広大な公園のようになっていて、お花も咲き乱れています〜かわいい

DSC01511.JPG

嵐山にて
チセ・・・アイヌの笹小屋
北邦野草園をちょっとだけ散策。。。

DSC01530.JPG

嵐山の展望台にて
懐かしい景色晴れ

DSC01549.JPG

DSC01552.JPG

旭山動物園にて。。晴れ

DSC01591.JPG

お気に入りの上野ファームにてかわいい

DSC01620.JPG

つるやの醤油ラーメン
ラーメン専門店なので、ラーメン以外のメニューは、ご飯とビールしかありません。。わーい(嬉しい顔)

今年は新居浜で知り合った、同じく旭川生まれの友達も一緒に3人で旭川入りわーい(嬉しい顔)
1年違いで生まれた彼女とは、5年間ぐらい同じ時期に旭川で一緒だったことになるので、たぶん街かどこかですれ違ったりもしていたかもね〜。
それ以来、初の旭川入りとのことで、生まれた病院や住んでいたところあたりを見に行ったり。。。わーい(嬉しい顔)

ラーメンも味におぼえがあるみたいだった。。
もちろんわたしも、この旭川ラーメンが基準になっているのですが〜かわいい
シンプルだけど、ほんとにおいしいと思う〜わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:10| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。