2016年07月23日

かなやま湖〜小樽〜仁木〜赤井川

DSC01776.JPG
先日行った北海道旅行の続編です。。

かなやま湖半のログホテルラーチに宿泊家
子供のころに何度もワカサギの氷上釣りに来たことのある懐かしいところ。
夏にこうしてゆっくり来るのは初めて。

DSC01731.JPG

フレンチのディナーでの、このホタテとエビのパイ包みスープは一度食べたら忘れられない味とのことでしたが、確かにわーい(嬉しい顔)
これだけを食べに来られる方もいるのですってホテルの方がサーブしてくれるときに言われてました。。

DSC017721.jpg

DSC01752.JPG

早起きして早朝カヌーに。
無風でちょっと霧がかかっていて幻想的で、鏡のような湖面。。

DSC01787.JPG

ほんのちらりと小樽を見て。。目

DSC01811.JPG

DSC01824.JPG

DSC01825.JPG

去年と同じ仁木の山田園にてサクランボ狩り
ちょっと早くてまだ黒くなっていないけど〜と言われたけれども、それでも十分おいしい大粒のサミットを中心に収穫かわいい
サクランボ狩りが初めての友達が、本職さんのようにたくさん摘みとってくれましたハートたち(複数ハート)
手荷物でたくさんのお持ち帰りをしておいしく頂きましたるんるん
みんな喜んだ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01829.JPG

DSC01832.JPG

そして、わたし的に日本一、いや世界一だと思う山中牧場のソフトるんるん
建物がリニューアルされていました晴れ
やっぱりおいしくて二つ食べちゃったわーい(嬉しい顔)
外国人のファミリーと目があったら、一番!といいながらソフト食べて牛乳飲んでいましたね。。わーい(嬉しい顔)
そっか〜私と同じように一番だと思ってるんだね〜とうれしかったりしてわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:40| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。