2016年08月15日

今年も城之崎温泉に

IMG_20160810_163705.jpg

今年も恒例の城之崎温泉に宿泊して、おっとうの親戚を回りました。。
今年は志賀直哉に縁の三木屋さん。

IMG_20160810_154015.jpg

IMG_20160810_171649.jpg

外湯は御所の湯に入って、道端で城之崎地ビールの空を飲んで。。。
外湯はかなり混雑していたけど、こじんまりとした貸し切り状態の内湯もゆっくりできてよかったな〜。。

DSC02103.JPG

昼間から気になっていたロビーの揺り椅子に座って揺らしてみたり。。わーい(嬉しい顔)

DSC02105.JPG

DSC02104.JPG

志賀直哉に縁のお宿だけあって、作家の本がいろいろ。。。

DSC02086.JPG

ディナーの前菜

DSC02108.JPG

城之崎でいただく朝食には、どこのお宿でも必ずこのカレイの干物の焼いたのが付いている。。

DSC02109.JPG

今日収穫した我が家のスイカ!
今年一番の大当たり晴れ
おいしいるんるん

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:41| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。