2016年09月03日

リフォーム Before Afterが進行中。。。

DSC02063.JPG

我が家ではなくて、息子の家ですが。。
和室ふたつをリビング、ダイニング、キッチンに自分でリフォーム中。

IMG_20160731_180237.jpg

DSC02066.JPG

IMG_20160826_114208.jpg

この2名でやってます。。
本職さんではないけど、かなり本職さんに近い作業に見えます。。目
電気が本職さんなので、仮設のエアコンがすごいところに付いてますがく〜(落胆した顔)
たまに土日に友達が遊びに来て、手伝ってくれてたりも。晴れ

IMG_20160731_180625.jpg

床を貼ってると、マメちゃんがチェックに来たり。。猫
無垢のさくらはどんな踏み心地かニャ〜

IMG_20160826_113943.jpg

IMG_20160901_174511.jpg

IMG_20160901_174501.jpg

IMG_20160901_174439.jpg

だいぶできてきたようです。。わーい(嬉しい顔)
仕事の合間にやってるので、進みがゆっくりだけど、だんだんできてくるのは楽しみ。。わーい(嬉しい顔)
夕方、CHAIと散歩に行ってCHAIも上がりこんでチェックしたり犬
これからキッチンを入れたり、天井にエアコンをつけたり、クロスを貼ったりするらしい。。

DSC02250.JPGDSC02247.JPG

結美鈴ちゃんがご飯を食べてる隣りに陣取ってるCHAI犬

DSC02254.JPG

昨日は大風が吹いて鉢ごと何度もひっくり返っていたアメリカフヨウが、今日は8個も咲いて〜かわいいかわいいかわいい
今年一番かもかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:35| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。