2016年09月13日

マメッチにたじたじのCHAI

DSC02258.JPG

北野ガラス館に納品しました。。
小鳥がみんな飛び立ったてしまったのでまた作りましょう。。るんるん

DSC02285.JPG

きのうはこの↓メンバーと一緒に家でいも炊きをしましたいい気分(温泉)
土居で買ってきた伊予美人(里芋)がねっとりとしておいしかった〜かわいい

IMG_20160911_170938.jpgDSC02282.JPG

で、この子、マメッチ猫も一緒に来たのだけれど、遊び好きというかなんというかCHAIもたじたじになるほどに絡まってくるので、CHAIが辟易の様子で。。。
ビビってしまって下がったシッポにもじゃれついて遊びまくるので、もうたまらんと言って、とうとう階下に逃げていってしまいました〜犬わーい(嬉しい顔)

DSC02286.JPG

DSC02292.JPG

DSC02305.JPG

まだ4カ月ぐらいの子猫ちゃんだけど、ちょっと大人になったらCHAIと大人の関係になれるかしら〜exclamation&question
一緒にお昼寝なんかできるようになったらいいのにね〜犬猫

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:30| Comment(0) | その他のガラス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。