2016年09月22日

ホワイトコーデで素敵に☆

S__7831607.jpg

きらきらガラスのハートにシェルビーズのネックレスをホワイトコーデで素敵に着けてくれていましたぴかぴか(新しい)

IMG_20160922_120703.jpg

本日は久しぶりに三島のエッセンへレストラン
紫玉ねぎのドレッシングがかかったサラダがめちゃくちゃおいしくて。。。
いつも季節のドレッシングがかかったサラダはほんとにおいしいのです〜かわいい

IMG_20160922_123059.jpg

メインはハンバーグと季節の野菜がたっぷりかわいい

IMG_20160922_115730.jpgIMG_20160922_131305.jpg

前菜は、フォアグラなんかを選んでしまったりしてるんるん
レモンのグラッセと合わせてゆっくり味わっていただきましたわーい(嬉しい顔)
デザートは、オールスパイスのアイスとイチジクのコンポート。。
紅茶も丁寧に入れられていて、とっても美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)

途中、楽しみ市でまたまた伊予美人(里芋)などを買って、近々いも炊き第二弾予定ですわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:50| Comment(0) | ネックレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。