2016年09月29日

リフォームが完成間近☆

先日の記事『リフォーム Before Afterが進行中。。。』の続きです。。
我が家ではなく息子の家ですが。。

DSC02310.JPG

システムキッチンも届いて、壁のパテも丁寧に埋めて。。

IMG_20160925_163859.jpg

IMG_20160926_164957.jpg

キッチンも据え付けて。。

LINE_P2016928_201259.jpg

畳を3枚フラットに埋め込んだようです。。

LINE_P2016928_201302.jpg

右側の隅は、薪ストーブと付ける予定だそうです。。

LINE_P2016928_201307.jpg

ダウンライトもきれいに並んで、クロス張りも終えてすっきりしあがってきました〜ぴかぴか(新しい)
大工さんや本職さんの手を借りずに、よくやりました。。
まだいろいろ手を入れたいところはあるようだけど、楽しみながらの良い趣味ですね〜。。

IMG_20160927_171624.jpg

我が家の庭のピンクのノウゼンカズラ。
今頃絶好調に咲いてますかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 11:42| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
す、すごいね熱きらきら
プロだわ〜きらきらきらきら
お邪魔させてもーらおっと光るハート
Posted by はーちゃん at 2016年09月29日 13:09
見に行ってあげて〜(^^
2階のサンルームもこれから仕上げるところです〜(^^*
遊びに来てね〜☆
Posted by Sunlit at 2016年09月29日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。