2016年10月26日

日本列島の南と北と。。。

IMG_20161019_100250.jpgIMG_20161019_100212.jpg

今日もテニス日和で、まだまだ半袖半ズボンでも大汗をかきながらのテニス晴れ
とはいえ秋の気配でコートにこんなかわいい木の実?が落ちていたりかわいい

LINE_P20161026_222335.jpg

かとおもえば、旭川の中学校の同級生からこんな写真が届いたり。。。がく〜(落胆した顔)
夕方帰ろうと思ったら、こんな感じになっていたんですって!
愛媛に住む私が懐かしいだろうと思って思い出して送ってくれたのわーい(嬉しい顔)
写真を見ると一瞬で思い出すけど、それにしても今の愛媛との温度差が大きい。
今現在室温は25度もあるものね〜。。
日本は広いね〜。。。

IMG_20161023_123914.jpg

IMG_20161023_125209.jpg

この間の日曜日はおじいとおばあを伴って4人で周ちゃん広場に行って、久しぶりに旬菜はるでランチ♪
季節感も満載でおいしくいただきました〜レストラン
デザートにはザクロが数粒入っていたりかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:32| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。