2016年12月14日

お宮参りに。。。

DSC02977.JPGDSC03038.JPG

今日は類くんのお宮参りに。。
中央の類くんを抱いているのはわたし↑わーい(嬉しい顔)

DSC02990.JPG

母方のおばあちゃんに抱っこされて。。

DSC03011.JPGDSC02999.JPG

パパとママに抱っこされて。。

DSC03091.JPGDSC03042.JPG

ひいばあちゃんに抱っこされて。。

DSC03092.JPGDSC03080.JPG

おばちゃんおじちゃんに抱っこされて。。

DSC03110.JPGDSC03108.JPG

おじいちゃんとひいおじいちゃんに抱っこされて。。

DSC03048.JPG

3種類のお赤飯を炊きましたわーい(嬉しい顔)
二種類は北海道流の甘納豆のお赤飯かわいい
おばあ作とわたし作の。
もうひとつはわたし作の一般的なお赤飯。。

DSC03052.JPG

今日はみんなに抱っこされた類くんでした。。。ハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:02| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。