2016年12月24日

クリスマス☆カーニバルにて。。

きのうのイベントでかわいい
itomokuさんとまるまるコロコロ屋さんとのコラボ出展でした。。。ハートたち(複数ハート)

DSC03152.JPG

まるまるコロコロ屋さんのデビュー満月
人気で完売でしたね〜晴れ

IMG_20161223_103515.jpgDSC03167.JPG

DSC03143.JPGDSC03158.JPG

風が強くていろんなものが吹き飛んだりして〜あせあせ(飛び散る汗)
寒かったけどおもしろかった〜イベント

DSC03169.JPGIMG_20161223_101432.jpg

タヌキじゃなくてトナカイさん。。

DSC03193.JPG

ゆるキャラたちもいっぱい来てて、、みきゃんと写真撮っちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC03191.JPGDSC03177.JPG

みきゃんのシッポってみかんのお花だったのねかわいい

DSC03194.JPG

IMG_20161223_111559.jpg

IMG_20161223_111804.jpg

子育て応援キャラクターの「ほっこりん」もるんるん
ほっこりんは、3人の子育てに頑張る里芋ママ。
背中にいつも3人の子どもをおんぶしていて・・・詳しいお話はこちらで
思わずほっこりするおはなしかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 17:00| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。