2017年01月15日

バリ旅行後記

一昨日バリから帰ってきて、今日はテレコムプラザでのイベント☆Whoopieに参加していましたイベント
朝から雪が舞っていたりして寒〜い一日でした。。雪

暖かいところが恋しくなります〜晴れ
旅行後記ということで南国の写真をアップしてあったか気分に浸ります。。。わーい(嬉しい顔)

DSC03819.JPG

IMG_20170112_123441.jpg

DSC03695.JPG

LINE_P2017114_231818.jpgDSC03619.JPG

DSC03657.JPG

朝は芝の上にプルメリアの花がいっぱい落ちているので、拾って遊んでみたりかわいいわーい(嬉しい顔)

DSC03568.JPG

DSC03565.JPG

IMG_20170112_102047.jpg

プールサイドや海を見ながらボーっとしたり、本を読んだり。。。
何にもしないで過ごす日も。。晴れ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:05| Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。