2017年01月28日

大寒に咲く花!?

DSC03997.JPG

あれこれと試作中。。ぴかぴか(新しい)

DSC03954.JPG

DSC03965.JPG

類くんのお風呂タイムに潜入〜いい気分(温泉)
お風呂でいれるよりも、キッチンでベビーバスのほうがあったかいし快適みたいでご機嫌さんかわいい

DSC03920.JPG

夜になるとコタツ犬になるCHAI犬
一緒にコタツに入ろうよ〜って誘いに来るの〜がく〜(落胆した顔)
そしたらつい転寝してしまうでしょ〜わーい(嬉しい顔)

DSC03926.JPG

こんな寒中だというのに、ツボミがたくさんついてきて咲いてきているアメリカふようかわいい
剪定をしていないからなんだけど・・・それにしてもね、、すごい生命力かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 11:40| Comment(0) | その他のガラス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。