2017年02月20日

子守りさん

56820.jpg

解凍母乳を飲む気満々exclamation

DSC04098.JPG56853.jpg

ママはおめかししてこれからお出かけ。。
じぃじが慣れない手つきであやす。

56857.jpg56855.jpg

56827.jpg

昨日は、類くんのパパとママがお友達の結婚式におよばれということで、、、ムード
類くんと冷凍母乳をお預かり。。。
たっぷり飲んでニコニコご機嫌で、ふにゃふにゃ言ってるな〜と思ったら、ねんねして。。。
お腹すいたらまた泣いて〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなに手はかからないとはいえ、CHAI犬じゃないけど、普段いない人がいると気になってね〜わーい(嬉しい顔)
羽を伸ばしたパパとママが2次会まで参加ということで結局10時間近くお預かりで、お迎えに来たらやれやれ〜という感じでした。。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:50| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。