2017年05月14日

プレオープン1日目が無事に。。。

DSC04714.JPG

DSC04717.JPG

DSC04759.JPG

DSC04755.JPG

プレオープン初日、お掃除が行き届いてなくて朝から泥縄で窓を拭いていたりして。。ふらふら
汗をかきながらなんとかオープン。。。
5年とか10年ぐらい会っていなかった友達も来てくれたりして〜ハートたち(複数ハート)
怪しい手つきでレジを打っていると、大丈夫〜?な〜んて言われたりも(苦笑
それでもなんとか、友人知人にご協力いただいて、プレオープンが無事にできました。。。かわいい
午後のひとりになった時間に、この画↑を見ながら、いろんな人にに協力してもらって、わたし的に思った以上にいい感じのギャラリーになってうれしいな〜と、しみじみ。。。
今後もますます充実していくと思われ、まだ具体的にこうと決まっているわけではないけれども、、、楽しみだな〜るんるんと思えるのでした。。。かわいい
明日も楽しみにがんばります。。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:50| Comment(0) | ギャラリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。